2ntブログ
大阪 風俗の体験ブログ!デリヘル、ホテヘル、ソープ、ヘルスなど大阪の風俗の素敵な情報満載!大阪の風俗の事ならおっさんに聞け!!
--/--/--(--)--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2011/11/14(月)01:52
最近オキニの嬢がいないのでオキニ探しも兼ねていつものように「デリ天」「見えチャット」を
往復しながら店を探していた。

1時間ほど見ていると「デリ天」で『ロリ系が好きなら間違いなし!』的なタイトルを
発見したのでとりあえずクリックしてみる。


うおっ!!!!
めっちゃ可愛いやん!!!


ひな(21) T.150cm B.86(D)/W.56/H.83
ひな①


すぐに「イーセレクション」のHPへ飛んで他の写真も見てみたのだが、結構カワイイ。
この写真が本当ならばかなりの上モノである。

きたー!!



しかも値段を見てみると60分13000円と結構安めの設定だ。
しかしこのヒナ嬢、指名料が+4000円である。
合計で17000円なので2秒程迷ったのだが、やはり電話してしまうおっさんがいた。


20分~30分程で来れるらしいので待っていると
20分後ぐらいにインターホンが鳴ったので部屋にいれてあげる。


んー・・・・悪くはない
悪くはないのだが、パンチが弱い
パネマジ率25%ってとこだな・・・・


正直この写真の方が本人に近い気がする。
ひな②


お茶を出してあげて、喋ってみるのだが、この嬢かなりテンションが低い。
人見知り率100%的な感じだ。
たまに声が小さすぎて何を言っているのかわからない。

まぁ、プレイが始まるとド変態に豹変ってこともありえるので
話を切り上げシャワーへ行く。


細い割には結構おっぱいが大きめ。
あまり慣れていないのか、ちんこの洗い方が『え?そんなんでええの?』と
思うぐらい適当な洗い方だ。



ベットに行き、Dキスをしながら乳首を攻めると ビクッ!っと反応あり。

乳首を舐めてみると軽くアヘアヘ言いだした。
さらに激しめに攻めてみると喘ぎ声が大きくなっていく。

そのままクリを攻めてやると、これでもか!と思うぐらい濡れてきたので
指を挿入してみると、なんとめちゃめちゃ穴が狭い。
1本でも挿れるのがやっとである。


愛液でヌルヌルで穴も狭いので、これはちんこを挿れたらものすごく気持ちよさそうだ。
これは是非とも社交辞令を成功させたい・・・・


と言う事で、おっさんの全テクニックを使って嬢をイカすことに成功!

フェラも味わってみたかったのだが、時間もなくなってきてたので
グッタリしている嬢に社交辞令を言ってみると普通に拒否・・・・・。

チクショ~~~~



仕方がないのでフェラを味わうことにしたのだが、これがまた微妙・・・。
フェラと言うか口を添えての手コキ。
しかも唾液をローション代わりにしているので布団が唾液まみれになっている。


やべぇ・・・・
テンション下がってきた・・・・・


気持よくもないまま時間終了。





最近思うのだが、指もちんこもあんまり変わらないのに
何で指は良くてちんこを挿れるのはダメなんだろう・・・・


風俗七不思議の1つだな。
















↓↓ ランキング参加中 ↓↓
人気ブログランキングへ


コメント
この記事へのコメント
いつも具体的な内容、ありがとうございます。とても参考になります。
2011/11/14(月) 22:21 | URL | 大阪会社員 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/11/15(火) 02:08 | | #[ 編集]
うむ。
風俗で騙されない為にも、このブログを参考にしてほしい。
デリが多いけどなww

                               >大阪会社員

そうやねんなぁ~。
基盤なら本指になる嬢なんだけどな・・・。

ビスチェでフリーとか勇気あるなww
結構パネマジがひどいってウワサだが・・・・。

                               >びーち

2011/11/15(火) 13:38 | URL | おっさん #pn.FNN1k[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/11/16(水) 00:38 | | #[ 編集]
そうだなぁ~
何パターンかあって、時と場合によって使い分けている感じだな。
結構その質問多いので、今度ブログに書こうと思っている。

                                       >てんちょ
2011/11/16(水) 20:40 | URL | おっさん #pn.FNN1k[ 編集]
スパークの系列の大奥のホームページからリンクでeyes関西を見たら良いと思う。


クチコミ情報を見たら体験をした客の意見が書いてる。

デリヘルの安い店はほとんどが無茶苦茶だった。


初めて行く店の情報を見てから行くか辞めるかを判断したら良いと思う!
2011/11/16(水) 20:48 | URL | アドニス #4SZw2tfw[ 編集]
そうだな。
eyes関西や2chはおっさんもたまに参考にしている。
しかしeyesに関しては、たまに店が投稿している所もあるので
気をつけてほしい。

                                        >アドニス
2011/11/17(木) 13:05 | URL | おっさん #pn.FNN1k[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/11/18(金) 23:12 | | #[ 編集]
ロリ系
デリではないがバニーデリクラブが結構ロリ系の女の子が居る様に思いますが。。。

日記写メとか見てるとロリ系で梅田だと「あき」「うの」「ゆき」、谷九「さよ」「ちょこ」とか。
バニーに行った事はありますか?
2011/11/20(日) 21:50 | URL | 湘南オヤジ #1xQHizVM[ 編集]
ほう・・・
写メではかなり細めだな。
確かに写真で見る限りキライではないな。
今度呼んでみる。

                                   >小鷹

残念ながらBUNNYは行った事が無い。
グローアップの系列はちょっと値段が高いからなぁ~。
でも、一度は行ってみたい店舗でもある。

                                   >湘南オヤジ

2011/11/23(水) 04:35 | URL | おっさん #pn.FNN1k[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/11/30(水) 04:30 | | #[ 編集]
んー・・・
「ミルキーズ」はデブ専の店だったと思うのだが、残念ながら情報は無いなぁ。
デブがキライなもので・・・・・

                                           >びーち
2011/12/01(木) 22:14 | URL | おっさん #pn.FNN1k[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/12/01(木) 23:56 | | #[ 編集]
うむ。
どんなのだったかレポ求む。

                                            >びーち
2011/12/02(金) 19:10 | URL | おっさん #pn.FNN1k[ 編集]
レポ見る前に呼んでしまった!!
なんてこった…まことに残念。
2011/12/03(土) 03:57 | URL | 失敗!! #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/12/05(月) 10:50 | | #[ 編集]
んー・・・
まぁ嬢自体は悪くないと思われる。
後はサービスの面の問題だな。

                                    >失敗!!

それは面白そうだな。
何か情報があれば下記に送ってほしい。
jyuza_199x@yahoo.co.jp

                                    >ビリーけん
2011/12/05(月) 19:20 | URL | おっさん #pn.FNN1k[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/12/12(月) 23:44 | | #[ 編集]
え・・・・
まず神戸から大阪で交通費が¥5000というのがボッタクリ。
夜の費用??? HPに書いてませんが・・????
多分神戸店と書いてるが、事務所は大阪にしかないんだろうな。

「ミルキーズ」・・・
最低な店だな。

                                           >びーち
2011/12/13(火) 15:56 | URL | おっさん #pn.FNN1k[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/12/14(水) 14:15 | | #[ 編集]
残念でしたね。今は大体OKなんでしょ?
テンション下がりますよね。
私ならOK出してあげましたよ。
フェラも得意ですがあっちのほうが
私も気持ちいいし
ブログ面白いので過去ログも見ちゃいますね
2011/12/22(木) 13:58 | URL | coco #-[ 編集]
クラブブレンダ北摂津のしいなは地雷です。
2011/12/23(金) 12:32 | URL | モツ #-[ 編集]
ほう・・・・
非常に残念であった。
まぁお互いに気持ちいいならいいのではないかと思うのだが
そう言う訳にはいかないらしい・・・・。

                                       >coco


最近のブレンダはレベル低いな・・・
高い割りにレベル低いとか非常に残念だ。

                                       >モツ
2011/12/27(火) 22:20 | URL | おっさん #pn.FNN1k[ 編集]
凄く参考になるブログです!
初めまして!
31歳のサンジです。
20歳から風遊びデビューして色んな店に行ってきました。
最近は結局な所、福原の高級ソープを主に通ってます。
このブログは非常に為になる!
書いてある嬢は何人かわたくしも入りました。
感想はずはり同じです。
あなた様の最近のお勧め店はどのお店ですか?できれば嬢もお願いします。
わたくしの方は日本橋でいうと女子レボリューションがお勧めです。フェラがうまい娘いてます♪
2011/12/28(水) 16:44 | URL | サンジ #-[ 編集]
そうだな・・・・
おっさんの最近のオススメは「レディファースト大阪」のアユちゃんだな。
攻めても面白いし、本番有りだしな。
12月は忙しくて呼べてないが、また呼びたいと思う。

                                            >サンジ
2011/12/28(水) 23:17 | URL | おっさん #pn.FNN1k[ 編集]
ありがとうございます!
一応俺のお勧めもぜひ試してください。
ソープなら福原の社長秘書の里崎 加奈さん
好みのロリさだと思います!
辞めるかもしれませんからお早めに!
デリなら女子レボリューションのりおなさん。
雰囲気が良い嬢。
フェラはうまいと思います。
ただ基盤も円盤もないかもしれません。
2011/12/29(木) 00:33 | URL | サンジ #-[ 編集]
んー・・・・
リオナ嬢・・・・
29歳なのか・・・・

あぁ、ソープ行きてぇ。


                               >サンジ
2011/12/30(金) 06:41 | URL | おっさん #pn.FNN1k[ 編集]
りおな嬢は確かに29歳だけど、裸は美しいです。ソフトに腹筋があるし、かなり美肌です。
なにより美マン!
マン臭ゼロです。

円盤があるなら3万出してもやりたいが、ブラックになるのが怖いから言えてないです。

ソープはやはり社長秘書!
十数回通って、イマイチなのは2回。
日替わりに紐パン・ガーター網タイ・黒パンスト&黒メガネ・ノーパンノーブラのイベントあり。ソープでですよ。
来年もおっさん様の勇猛果敢な記事を楽しみにしています。
わたくしも良きロリ嬢に出会えたら提供しますね。
アポロビル・・・
いきたかったな。
2011/12/30(金) 11:00 | URL | サンジ #-[ 編集]
なるほど・・・・
リオナ嬢・・・・
そこまで推すなら行ってみたいな。

社交辞令成功したらいいんだけどなw


                                             >サンジ
2012/01/05(木) 06:51 | URL | おっさん #pn.FNN1k[ 編集]
りおな嬢なら間違いないと思います!
前回はずしたから今度こそは♪

同じ女子レボリューションのミリア嬢の方がおっさん氏のタイプだと思うが、総合だとりおな嬢だ。
俺もフェラではいけない体質だけど、いけました。
2012/01/06(金) 00:02 | URL | サンジ #-[ 編集]
なるほど。
雰囲気はかなり良さそうだな。
一回呼んでみるか・・・。

しかし、イベントやってないな。
正規の料金で入るしかないのか?


                       >サンジ
2012/01/08(日) 00:16 | URL | おっさん #pn.FNN1k[ 編集]
確か初回指名料無料くらいしかなかったと思います。
料金は確かに安いとは言えないですね。
店自体が新しいから客足落ち着いてきたらなんかやるかもしれないですね。

ちなみにわたくしは初呼びはおっさん氏おすすめのあゆ嬢にしょうと思ってます!
2012/01/08(日) 03:07 | URL | サンジ #-[ 編集]
追伸
出勤一番手1000円オフってのがありました。
2012/01/08(日) 11:06 | URL | サンジ #-[ 編集]
指とちんこが同じとか全然わかってないなwwwきもwww
2012/01/08(日) 15:43 | URL | #-[ 編集]
キモ客の汚い指だけでも吐き気するのにチンコとかありえへんよな。ハサミで切り刻んでやりたいぐらい本強客ってうざいよな。死ねばいいねん。
2012/01/09(月) 02:00 | URL | #-[ 編集]
そうだな。
あゆ嬢は間違いないな。
70分¥13000とかも確かやっていたような・・・

                                        >サンジ

何故違うのかの明確な回答が欲しいとこだな。
まぁ嬢は客を選べないからな。
しかし、死ねばええねんは言いすぎだなww
ちょっとワロタww

                                        >名無し
2012/01/10(火) 14:16 | URL | おっさん #pn.FNN1k[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kinkotsu.blog.2nt.com/tb.php/100-5dd10b7d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

おっさん

Author:おっさん
大阪の風俗、デリヘルの事なら何でも聞け!!

Twitter:@huzokutaiken

最新記事

検索フォーム

カレンダー

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

FC2ブログランキング
月別アーカイブ
おすすめ風俗店舗
逆アクセスランキング

相互リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示
アクセスランキング