2ntブログ
大阪 風俗の体験ブログ!デリヘル、ホテヘル、ソープ、ヘルスなど大阪の風俗の素敵な情報満載!大阪の風俗の事ならおっさんに聞け!!
--/--/--(--)--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2012/02/04(土)03:41
本日は、このブログのユーザーから「オススメなので一度遊んでみてくれ」と言われた
Vega Red(ベガレッド)」の『けい』ちゃんを呼んでみる事にした。


けい (21)  T:157 B:88(E) W:57 H:81
けい

おっぱいは大きいな。
まさか、デブじゃないだろうな・・・・。
写真で見る限りではロリロリフェイスには程遠そうだが、気のせいか?




HPを見ると丁度空いていて、到着は30分ほどであったので呼んでみる。





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・30分後





インターホンが鳴りドアを開けると、結構写真のままの娘が立っている。


ほぅ・・・・
あまりパネマジをしない店なのか・・・・


とりあえず第一関門はクリアーである。

しかしよく見るとなかなかの厚化粧だ。
老化に必死に抵抗している感じにも見える。
おっさんの予想では実年齢20代半ばぐらいだろうか。

ロリ顔好きなおっさんには多少残念な結果だが
まぁ気にしない事にしよう。


20分程しゃべってからシャワーへ行く。
やはりおっぱいが大きい分、ちょいポチャである。
色が白いのが、かなり印象的だ。


ベットに行き、ちょっとおっぱいを触ってみると”ビクンッ!”と反応あり。
背中を触っただけでも”ビクンッ!”と反応する。



おいおい・・・
これはまさか攻めると面白いパターンじゃないのか・・・・・



おっさんのテンソンがグイグイ上がってきた。

きてます


乳首を思いっきり攻めてやると、尋常じゃないぐらい悶えている。



うむ。
間違いない!!
これは面白いパターンだ!!



乳首を舐めながらクリを攻めてやると、思いっきり濡れてきた。
指を2本挿れてグリグリとかき回してから高速ピストンを開始するとすぐに逝ってしまった。



社交辞令率が上がった気がするぞ。
おっさん ”Good Job” だ!



このまま社交辞令に持っていこうかと思ったのが、フェラを堪能したくなったので
とりあえず交代する。


Dキスから乳首舐め→フェラの王道パターンなのだが、根元まで咥えるフェラで攻撃される。

うむ。これは初体験だ。
しかし、別に気持ちよくはない・・・・・・


一生懸命フェラをしてくれるが、そんなフェラではおっさんは逝かない。
フェラさせながら乳首をいらってやると、ちんこを咥えながらアヘアヘ言っている。
そして「ここだ!」と言うタイミングで社交辞令を言ってみたのだが、普通に断られる・・・

チクショ~~~~

しか~~~~し!!!!
本日のおっさんは一味違うぞ!!!
粘りの勝利を見せてやる!!!


が、敢え無く玉砕・・・・。


もう時間も無くなってきているので、ちんこに気を集中させて頑張ってみるが
不発にて終了・・・・・








総評としては、かなり敏感で面白いので嫌いではない。
社交辞令が通用すれば確実に本指になる嬢だな。















↓↓ ランキング参加中 ↓↓
人気ブログランキングへ
コメント
この記事へのコメント
お疲れさま
最近の嬢はフェラの仕方ないを勘違いしている娘多い気がする。
男がAV見すぎて変な責めをするのを女バージョンにした感じ。
根本までくわえ込まれるのは見た目より気持ち良くないよな(^_^;)
よくわかります。
あとは変にチロチロ舐める嬢とか。
そんなで逝くわけないやんって言ってあげたい。
やはりフェラテクはりおな嬢だな。うん。
2012/02/05(日) 00:25 | URL | サンジ #-[ 編集]
おっさん、おっさん
おはようございます◎

女ですがおっさんの書く文章が好きでいつも読ませてもらってますw

デリってパネマジおおいらしいけど、現物指名の飛田新地には行かれないのですか?
2012/02/05(日) 08:58 | URL | (´・ω・`) #-[ 編集]
貴方わ、多分いつも、無茶するか、ギモメンやから断られのと推測されます。初めての客にするとは、おもわれません。何度かリピートしてみては、
2012/02/06(月) 14:01 | URL | 通りすがり #Q909zHk.[ 編集]
なるほど。
まぁ一所懸命頑張ってくれるのは有難いし、
色んな経験をさせてくれるのも楽しくていいのだが
チロチロ舐めてる奴だけは許せないよな。
逝かす気ゼロだもんな。

りおな嬢一度味わってみるか・・・・


                                       >サンジ


ホテヘルや飛田新地とか行ってもいいのだが、
帰り道が切なくなるのがイヤなのであまり行かないな。
最近の飛田新地の嬢のレベルが上がったらしいので今度行こうとは思う。


                                        >(´・ω・`)


プレイ内容も書いているが、あまり無茶をする方ではないと思っているのだが・・・
どうなんだろうな。嬢にも聞いたこと無いし分からんな。
ギモメン??多分キモメンだと思うがそれは敢えて否定はしないでおこう。
それに、サービス的の面で「ちょっと違うな・・・」と思う子を
次も呼ぼうとは思わないではないだろうか・・・

                                        >通りすがり
2012/02/07(火) 00:52 | URL | おっさん #pn.FNN1k[ 編集]
不可能を可能にする方法
断られても不可能を可能にする方法。成功率五割。

女の子にもたせて、男のあれでオナニーさせる。

入口あたりにあたったらこちらは声をあげ、あっちにその気にさせる。

入口ばかりで動かしてたら少し腰を動かしてあげる。

この段階で女の子がさらにあえぎだしたらほぼ勝利。
2012/02/07(火) 09:51 | URL | とおりすがり #-[ 編集]
なるほど・・・・
今度、やってみる。
ちょっと面白そうだ。

                        >とおりすがり
2012/02/08(水) 12:35 | URL | おっさん #pn.FNN1k[ 編集]
最近、おっさんの風俗のいく回数が少ない・・・
不況の波かw

もっと更新してくれ・・・・
2012/02/08(水) 14:16 | URL | いなじゅん #-[ 編集]
おひさ
久々の更新で嬉しい限り。

この店の ひなちゃんは可愛かった。
おっさん好みのロリコン。23にもなって、スカウトされるらしい。

 HPの写真は、写りが悪い。もっと可愛い

よかったら、試してみて。 
2012/02/08(水) 16:43 | URL | ただよん #-[ 編集]
不可能を可能にする方法2
最近引退を考えてるのでこの場をかりて伝授する。参考に。

プレーのはじめは教科書[AV]にそうな!はじめるなら四つん這いから。

メリットは

いつもと違う感覚
エロさがます
目隠し効果と同じ

『エロいことにのってくる子が最高やと最近思う』

などの世間話しからはいると効果的

彼女達も刺激を求めている
2012/02/09(木) 00:23 | URL | とおりすがり #-[ 編集]
不可能を可能にする方法3
連投。すいません。

俺には時間がない。

次にあげる法則は

自信のある部分にそっぽむけ!

背も高く、スタイル抜群、胸は圧倒的な愛カップ。

どこせめる?

当然、私は即クンニ。

根拠はいつも胸ばかりだから。

胸なんて、無視くらいの勢いでクンニと顔をほめちぎる

すると、、、

あとは想像にまかせる
2012/02/09(木) 00:31 | URL | とおりすがり #-[ 編集]
高速手マンのテクニックを教えて頂きたいです。どんな感じでされているのでしょうか?
2012/02/10(金) 13:04 | URL | ながお #-[ 編集]
そうだな・・・・
うむ。自覚はしている。
頑張って更新していきたいと思う。
有り難い事に更新を待っていてくれるユーザーさん多いもんな・・・。

                                     >いなじゅん


ああ~・・・
この子は確かに気になっていた。
そんなにいいのなら一度呼んでみたいものだ。

                                     >ただよん

2012/02/10(金) 21:31 | URL | おっさん #pn.FNN1k[ 編集]
なるほど。
最近はエロい娘が多くなってきたもんな。
しかし、これから高校を卒業して風俗業界に入ってくる女の子が多くなる時期なので
今、引退してしまうのは勿体無くないか?

にしても、「俺には時間がない。」にちょっとウケた。

                                        >とおりすがり

腕がつりそうになるぐらい思いっきりピストンをさすとOK!
自分の限界を超えるんだ!!

                                       >ながお
2012/02/10(金) 21:50 | URL | おっさん #pn.FNN1k[ 編集]
高速の神髄
またこの場をかりますm(._.)m

高速手マンの神髄。

1マン○と会話しろ!
2イク、潮吹きよりも
満足度
3そのために相手をよく
みろ
4相手がほっすれば
自ずと手は高速に

『こうやるんやったっけ』と相手不在で頭で考えていたら失敗するぞ。

会話=指先と目で陰部の微かな動きを凝視せよ
2012/02/10(金) 22:45 | URL | とおりすがり #-[ 編集]
うむ。
ナイスアドバイス!!!

                                >とおりすがり
2012/02/13(月) 18:33 | URL | おっさん #pn.FNN1k[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/02/14(火) 22:10 | | #[ 編集]
質問
いつも更新楽しみにしてます。
質問なんですが、社交辞令でする時、円でもしますか?

自分はしないのですが、見極め方とかありますかね?
2012/02/15(水) 06:28 | URL | おっさんファン #-[ 編集]
確かに・・・
結構いい値段するから妥協はしたくないよな・・・。
しかし、安牌を選んでしまう気持ちは物凄くわかるぞ。

                                    >サンジ

すでに高い金額払ってるので、円盤は基本的にはしない。
円盤嬢の見極めはかなり難しいなw
今まで結構いたけどな。

                                     >おっさんファン
2012/02/18(土) 06:13 | URL | おっさん #pn.FNN1k[ 編集]
トラックバックさせて頂きました
こんにちは。トラックバックが2つ入ってしまし申し訳ございません。

こちらの該当記事よりリンクさせて頂いておりますのでよろしければご確認ください。
2014/12/12(金) 14:29 | URL | 裏まで丸見え管理人 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kinkotsu.blog.2nt.com/tb.php/102-b12b923e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
[ 評価 ★★★★☆ ] 大阪のデリヘルです。 公式ページの料金を見てみると、デリヘルとしてはお値段はほぼ標準と言えるでしょう。 女の子のルックスレベルですが全体的には標準を満たしていると言えそうです。20代が主力となっています。 プレイ内容は 『やはりおっぱいが大きい分、ちょいポチャである。 色が白いのが、かなり印象的だ。 ベットに行き、ちょっとおっぱいを触ってみると”ビクンッ!”と反応あ...
2014/12/12(金) 14:26:17 | 裏まで丸見えっ!| 動画付風俗レポート
[ 評価 ★★★★☆ ] 大阪のデリヘルです。 公式ページの料金を見てみると、デリヘルとしてはお値段はほぼ標準と言えるでしょう。 女の子のルックスレベルですが全体的には標準を満たしていると言えそうです。20代が主力となっています。 プレイ内容は 『やはりおっぱいが大きい分、ちょいポチャである。 色が白いのが、かなり印象的だ。 ベットに行き、ちょっとおっぱいを触ってみると”ビクンッ!”と反応あ...
2014/12/12(金) 14:26:18 | 裏まで丸見えっ!| 動画付風俗レポート
プロフィール

おっさん

Author:おっさん
大阪の風俗、デリヘルの事なら何でも聞け!!

Twitter:@huzokutaiken

最新記事

検索フォーム

カレンダー

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

FC2ブログランキング
月別アーカイブ
おすすめ風俗店舗
逆アクセスランキング

相互リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示
アクセスランキング