2ntブログ
大阪 風俗の体験ブログ!デリヘル、ホテヘル、ソープ、ヘルスなど大阪の風俗の素敵な情報満載!大阪の風俗の事ならおっさんに聞け!!
--/--/--(--)--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2011/10/08(土)20:32
最近、どうしょうもないクソみたいな風俗嬢がいると、このブログにタレコミがあった。

一人だけが言っているのであれば、信憑性に欠けるのでおっさんも記事にはしないのだが
被害者が4人もいるとさすがに書かない訳にはいかない。



まず初めに言っておくが、この風俗嬢はクソである。




店名:ルパン
クソ女名:アイ
T158 ・ 84 (C) ・ 57 ・ 83
アイ

アホみたいな顔して笑っているが、風俗史上最低最悪の女である。



まず、絶対に身体は触らせない。
もしどこかに触ってしまうと鬼のような形相でブチ切れる。
さらにプレイ中にちょっとでも動くとブチ切れる。


まぁHP上にプレイ内容は書かれていないので、店にクレームを言っても
「当店はそういうサービス内容です。」と言われれば客は言い返せない。
だから敢えてプレイ内容を記載していないかもしれない。




そして、こんなクソ女のくせに必ず円盤を持ちかけてくる。
金額は人それぞれみたいだが、大体1万円が多いみたいだ。


こんなカスに金を出して抜いてもらうぐらいなら、その金で美味いものでも食って
オナニーしている方が、生きた金の使い方だと思う。






最後にもう一度言うが、この風俗嬢はクソである。
絶対にコイツに入ってはいけない。














↓↓ ランキング参加中 ↓↓
人気ブログランキングへ
コメント
この記事へのコメント
とても参考になる内容です

僕も何度か昔に行った記憶があります

そのときは、そんなものか?という
印象でしたが
2011/10/09(日) 07:30 | URL | メイドガイ #mQop/nM.[ 編集]
怖い物見たさで呼ぶ人が居るかも
なんか恐ろしい
2011/10/09(日) 22:32 | URL | 湘南オヤジ #1xQHizVM[ 編集]
参考になりますm(__)m
いろんな店や女性が
いますよね(´~`)
2011/10/11(火) 05:34 | URL | びーち #-[ 編集]
なるほど・・・・
昔と違って今はチョケた風俗嬢が結構いるもんだ。
騙されないようにして欲しい。

                                      >メイドガイ


おっさんも怖いもの見たさで行ってみようかと思ったのだが
確実に裏拳をかましてしましそうになるので、やめとく。

                                      >湘南オヤジ


かなり参考にして欲しい。
ここまでのクソ風俗嬢は、そんなにいないとは思うのだが・・・・

                                      >びーち

2011/10/12(水) 19:03 | URL | おっさん #pn.FNN1k[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/10/12(水) 21:33 | | #[ 編集]
ほう・・・・
風俗嬢は仕事に慣れてくると、楽をすることを覚えてくる。
喋って終わらせようとするパターンもそのひとつだ。

ユーザーは風俗嬢と喋りたいんではない。
抜いて欲しいから呼んでいるというのを認識して仕事をして欲しいものだ。

                                          >ブースト

2011/10/13(木) 19:01 | URL | おっさん #pn.FNN1k[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/10/14(金) 02:32 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/10/14(金) 11:17 | | #[ 編集]
ほう・・・・・
そこまで言うのなら一度呼んでみるとしよう。
ちなみにおっさんはロリ顔が好きなのだが、大丈夫だろうか?

                                     >とある店員

三重に行ったときは参考にさせてもらおう。
それにしても三重の嬢ってカワイイな・・・・・

                                     >風タロウ

2011/10/14(金) 13:40 | URL | おっさん #pn.FNN1k[ 編集]
行かれたら報告宜しく

お願いします

くれぐれも裏拳飛ばさない様に
2011/10/14(金) 17:50 | URL | 湘南オヤジ #1xQHizVM[ 編集]
うむ。
面白半分で15000円以上の金はちょっと出しずらい・・・・
確実に店ともめるか、嬢を泣かしてしまいそうな気がする。

                                     >湘南オヤジ
2011/10/19(水) 20:17 | URL | おっさん #pn.FNN1k[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/10/31(月) 07:07 | | #[ 編集]
なるほど・・・・
更新頻度を増やさないといけないのはわかっているのだが
1記事書くのに2時間以上かかるので書けていない・・・・。

11月はちょっと気合入れて記事の更新をしようと思う。

                                     >光勇希夢

2011/10/31(月) 19:35 | URL | おっさん #-[ 編集]
 がんばって更新願いいます

 めっちゃブログおもろいっす
2011/11/02(水) 00:30 | URL | きのこまっくす #-[ 編集]
きもいんだよてめえ
2011/11/02(水) 11:10 | URL | あ #-[ 編集]
うむ。
11月はちょっと頑張ろうかと思っている。
このブログを参考にしてほしい。

                                  >きのこまっくす

おっ!!
本人からのコメントか?!

まぁ、まともに仕事してくれ。

                                  >あ
2011/11/02(水) 13:43 | URL | おっさん #pn.FNN1k[ 編集]
アイちゃんってまだ在籍してるの?
別スレで見た見た!!
この最低女の円盤に引っかかった人がカキコしてた。
風俗で身体触らせないのは最低だね。
風俗嬢は客に夢を与える商売なのにね。
2012/01/17(火) 10:27 | URL | 柳楊枝 #xN1oQj0.[ 編集]
うむ。
系列に飛ばされているかもしれんが、多分まだ在籍しているだろう。
騙されない様に気をつけて欲しい。

                                       >柳楊枝
2012/01/17(火) 13:20 | URL | おっさん #pn.FNN1k[ 編集]
クソ嬢
こんなクソ嬢いつまで雇用してるんやろな?
風俗の世界なんてこんなもんかな?
2012/01/27(金) 10:54 | URL | karakara #UuoQXpGU[ 編集]
うむ。
まぁ、そんなもんだ。
風俗業界なんて・・・・。

                              >karakara
2012/01/30(月) 14:56 | URL | おっさん #pn.FNN1k[ 編集]
ふむふむ
まだ雇用中みたいだ。
せっかくこういう板があるのに機能していないのか?
2012/02/08(水) 19:58 | URL | ふ #toWH29YA[ 編集]
そうだな。
機能してないな。
まぁ、1ブログで女の子をクビには出来ないんだろう・・・w

                                         >ふ
2012/02/10(金) 21:42 | URL | おっさん #pn.FNN1k[ 編集]
夢売る商売にはねかけて本強、円盤、嬢を傷付ける行為するがっつき貧乏客は迷惑過ぎるからくんなし。無理やりスマタの時に入れようとしたり体押さえつけて入れようとしたりマジしねハゲオヤジ。綺麗に遊べない貧乏来なくて良いから。自分から本強しといて拒否られたからって嬢のせいするハゲオヤジしね。
2012/11/25(日) 05:11 | URL | #-[ 編集]
まぁ・・・。
我々が綺麗に遊べるように努力をしろ。


                >名無し
2012/11/26(月) 21:08 | URL | おっさん #pn.FNN1k[ 編集]
風俗嬢に夢抱いてるオッサン(*´∇`*)オツカレサマーwww楽して稼ぐ「時代」なんだよ粗チンホウケイ野郎wドM嬢が良いなら専門店行けよカスwww
2013/11/19(火) 14:32 | URL | 粗チン野郎キモい #-[ 編集]
wwwwwww
ワロスwwwww
2013/12/03(火) 21:28 | URL | おっさん #pn.FNN1k[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2016/08/08(月) 15:45 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kinkotsu.blog.2nt.com/tb.php/98-9eecb9c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

おっさん

Author:おっさん
大阪の風俗、デリヘルの事なら何でも聞け!!

Twitter:@huzokutaiken

最新記事

検索フォーム

カレンダー

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

FC2ブログランキング
月別アーカイブ
おすすめ風俗店舗
逆アクセスランキング

相互リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示
アクセスランキング