2ntブログ
大阪 風俗の体験ブログ!デリヘル、ホテヘル、ソープ、ヘルスなど大阪の風俗の素敵な情報満載!大阪の風俗の事ならおっさんに聞け!!
--/--/--(--)--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2012/02/19(日)11:50
最近、風俗店も増えてきている中で生き残ってていくのが必死なのかして
結構本番を黙認している所も多いと思う。

もちろんそういう店舗だけではないのはわかっている。
しかし、本番する事によって嬢も店も潤う仕組みになっているは間違いない。


①嬢が本番をする

 ・・・・・理由は様々あると思うが

  ・本指になる確率が上がる
  ・今の時代、本指を持っていないと稼げない
  ・フェラをするより楽(多分・・・・)


②ユーザーが①の本指になる

  ・顔やスタイルが多少好みじゃなくても本番が出来るから
   本指で呼んでいる嬢は絶対にいるはずだ


③結果、店も儲かる



もちろん本番をしない嬢が本指になる場合もあると思うが、
よっぽど顔が好みとかフェラがめちゃめちゃ上手だとか、
何かが抜き出ていないともう一度呼びたいとは思わないだろう。



①の理由を踏まえた上でおっさんの社交辞令の言い方を書いてみたのだが
考えてみるとあまりパターンが無い事に気付いた。

基本的には『Hしよや』とか『やらせてや』とかズバっと言う事が多い。
最近は嬢の方からも言ってくる事もあるし、また後日書くのだが
嬢のプライドをくすぐる時も多い。

社交辞令を言って「ん~・・・」と考える嬢はほぼイケる。
考えてる最中に「ゴムつけるし、店にも言わへんしええやん」と
たたみかけると結構OKがでる。

たまに「ん~・・・・じゃあ別途料金頂戴!」と言ってくる嬢もいてるのだが
おっさんは円盤はしないので、その時は逆にお断りをする。


言うタイミングとしては残り時間15分~20分前ぐらいや、嬢を攻めた後ぐらいがベストだろう。
まぁあまりしつこくなく、無理なら別にええわぐらいの気持ちで言ってるとOK出る事が多いな。


ガツガツしないのがコツかもしれんな。















↓↓ ランキング参加中 ↓↓
人気ブログランキングへ
コメント
この記事へのコメント
俺の知り合いがヘルスで働いているけど、ソープで本番するよりヘルスで本番する方がかなり楽って言うていた。
確かにおっさん氏の言う通り。外見が多少タイプじゃなくでも本番ありなら本指になる確率が高い。
本番がなくても今まで何人かは本指していたが、やはり本番嬢に出会うとそっちにいってしまうものだな。
要は強要せずに引き際はあっさりした方がいいですな。
トラブルにも巻き込まれないし。
某非本番嬢が『社交辞令されない日は自分に魅力ないのかな?』といっていた。
こちらもサファリパークの脱走組には社交辞令しないしな。
2012/02/19(日) 15:25 | URL | サンジ #-[ 編集]
なるほど。
おっさんも、本番をしない嬢が本指だったのは過去1人しかいないな。
顔、スタイルが好みで本番をさせてくれる完璧な本指を見つけたいものだ。

                                         >サンジ
2012/02/20(月) 15:43 | URL | おっさん #pn.FNN1k[ 編集]
ラッキー
8割本番ありです。
その内嬢から言い出したのは2割。
最近3回連続で呼んだ子はルックスもスタイルも超ストライクで...
初対面の時から「Hするぅ?」って切り出してきました。
3回目の時はしばらくイチャイチャしてたら
「舐めて」...「入れて」...と
逆にもう少し色んなプレーをしたかったです。
2012/02/21(火) 13:50 | URL | bacchus #-[ 編集]
ほう・・・。
素晴らしい店だな。
しかし、店名が書いてないのが非常に残念だ。

                                    >bacchus
2012/02/21(火) 18:58 | URL | おっさん #pn.FNN1k[ 編集]
はじめまして!現在横浜から大阪出張中のリュウです!
デリ探しててこのブログにたどり着きました。
めっちゃ参考になるブログで楽しく拝見させていただいています。

ちなみに、現在大阪に来て3回ほどデリよびましたがすべてはずれです。
ブログで載せれるかわかりませんが、評価を一応書かせていただきます。

○激安僕の彼女はレンタルお姉さん
 120分20000円
 ペコ
 おばさん・豊胸・サービスは悪くないんだろうけど容姿は本当に最悪・・・

○バーゲンプライス
 60分10000円
 ほのか
 顔はパネマジナシだけど、ポチャじゃなくて妊娠してる?って位腹が出てる
 社交辞令OK

○激安商事デリバリー日本橋店
 90分交通費込み15000円
 及川 奈美
 パネマジ
 顔は自分的には嫌いじゃないけど
 体はデブ・・・・
 満州事変
 サービスは・・ひどくは無いかな。。。

と、安いところばかり頼んでるせいなのか、
本当に不細工・ひどいのしか当たってません。
次こそはおさんさんが薦める所で当たり嬢に逢いたいのですが、どこが一番お勧めですかね・・・?
2012/02/21(火) 23:50 | URL | リュウ #alnoTd3Q[ 編集]
なるほど・・・
激安店で当たりを見つける方が難しいな・・・。

オススメの店としては、おっさんは使ったことはないが
「クラブブレンダ」「ピンクコレクション」がマシな嬢が揃っている。

「レディファースト大阪」のアユちゃんはオススメだな。
まぁ、「見えチャット」で嬢を探すのが一番無難だろう。

                                     >リュウ
2012/02/22(水) 15:23 | URL | おっさん #pn.FNN1k[ 編集]
横割すまぬ
〉bacchus氏
それはそれは良い店だ!
名前ないのが残念なのはおっさん氏と同意件だ。
でも名前出したらガサ入れが怖いもんな。お気に入り店なだけに。
せめてヒントを!

おっさん氏〉
自分的にはマシな嬢がいると思うのはS Kawaiiとかレベル高いと思う。
しかしタイプな嬢ほど社交辞令が通用しないと思うと慎重になりますね。
サラリーマンの給料は限りがあるから。
2012/02/22(水) 15:51 | URL | サンジ #6qSTyB5k[ 編集]
なるほど。
ガツガツしないこと。

この言葉に全てが凝縮されてりいるような気がする。

次回チャレンジしてみます。
2012/02/22(水) 19:57 | URL | バカイチ~365日毎日ピンサロ通い~ #-[ 編集]
なるほど。
Sカワの「ミク」嬢は可愛いよな。

最近、ブレンダ系列が急激に成長している。
店舗数がハンパない・・・。

                                  >サンジ


言うだけはタダなので、どんどんチャレンジしてくれ。
関東のピンサロ嬢とかレベルが高そうだ。

                                 >バカイチ~365日毎日ピンサロ通い~
2012/02/23(木) 12:55 | URL | おっさん #pn.FNN1k[ 編集]
ごぶさた
ほんまにおっしゃるとおり。
本番嬢を探してさまよってる。

俺は、おっさん氏とはタイプがちょい違い、おネェサンタイプ

 あの、嬢から勝手に挿入された時の驚きと喜びは、ええよなぁ。その瞬間、本指きまりやもんなぁ。

 ほんまにありがとう。参考にさせてもらいます。
2012/02/23(木) 13:34 | URL | ただよん #-[ 編集]
またスプラッシュガールの時のミク嬢にお世話になったことがあります。
確かに顔は申し分がない。
ただ自分的には痩せすぎだと思う。
テクも普通。
そして鉄板で社交辞令通じません。
社交辞令しただけで一気に人が変わります。
俺的にはリピの要素はないですね。
2012/02/24(金) 03:27 | URL | サンジ #6qSTyB5k[ 編集]
うむ。
ごぶさた。
久々に来たな。

本指の嬢を探す事ほどしんどい事はないよな。
3人ぐらいの本指をローテーションで回すのが理想だな。

                           >ただよん
2012/02/26(日) 00:06 | URL | おっさん #pn.FNN1k[ 編集]
なるほど。
社交辞令を言うだけで人が変わるとか、
人気があるから調子乗ってるんだろうな。
自分が可愛いと思ってる風俗嬢ほどウザいものはない。

おっさんも呼ばないようにする。

                         >サンジ
2012/02/26(日) 00:24 | URL | おっさん #pn.FNN1k[ 編集]
俺が社交辞令言う前に『本強する客は最低だよ。言われたらサービスする気がなくなるわ。帰りたいくらいだよ。』とか言うからテクを期待していたが、ごく普通。
逝けるはずがなかった。
理想は三人でまわすことが理想か。
おっさん氏は顔と名器ならどっちを選びますか?
2012/02/26(日) 16:27 | URL | サンジ #6qSTyB5k[ 編集]
お答えありがとうございます。
おっさん氏!是非参考させてもらいます♪

呼んだらまたここで報告しますね!


ちなみに、今回の三人は見えチャットで選んだのですが・・・どうやら自分の見る目が無いみたいで(苦笑)
2012/02/26(日) 23:54 | URL | リュウ #alnoTd3Q[ 編集]
まぁ・・・
そんな事を言う嬢ほど攻めても面白くないし、
攻めさせても面白くないサービスをするものだ。

おっさん的には顔だな。
ぶっさいくで名器でもリピートはしない。

                                    >サンジ
2012/02/27(月) 14:10 | URL | おっさん #pn.FNN1k[ 編集]
うむ。
「見えチャット」と2chで探すのがベストだな。
店名+嬢の名前+評判 or 口コミ などで調べると何かが引っかかるので
それを見て判断するのがいいと思う。

                                         >リュウ
2012/02/27(月) 14:14 | URL | おっさん #pn.FNN1k[ 編集]
前回のコメレスに関して
店名書いて無くてスイマセン。
ここ数年の経験で関西だけではなく地方も含めて複数のお店での体験です。
2012/02/29(水) 17:10 | URL | bacchus #WGj0Orxo[ 編集]
まぁ・・・
風俗嬢は必ず風俗に戻るからな。
その内戻ってくるだろう。

カメレオン式かぁ。
ありだな。

                                    >おか

地方の風俗嬢とか新鮮味があっていいな。
喋り方やサービスが違うもんな。

北海道のサービスは中々最高だったぞ。

                                    >bacchus
2012/02/29(水) 23:52 | URL | おっさん #pn.FNN1k[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kinkotsu.blog.2nt.com/tb.php/104-29ddbeb4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

おっさん

Author:おっさん
大阪の風俗、デリヘルの事なら何でも聞け!!

Twitter:@huzokutaiken

最新記事

検索フォーム

カレンダー

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

FC2ブログランキング
月別アーカイブ
おすすめ風俗店舗
逆アクセスランキング

相互リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示
アクセスランキング