2ntブログ
大阪 風俗の体験ブログ!デリヘル、ホテヘル、ソープ、ヘルスなど大阪の風俗の素敵な情報満載!大阪の風俗の事ならおっさんに聞け!!
--/--/--(--)--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2011/08/22(月)22:28
本日もいつものように「デリ天」「見えチャット」を物色していたのだが、
なかなかロリ系のHITする女の子がいない・・・。

テンションも下がってきて、本日はオナニーで済まそうかと思いながら
デリ天を見ていると”ロリ系”の文字を発見したので何となくクリック。

写真ではボチボチロリっているので、とりあえずHPに飛んでみる。

あゆ(19) T.162 B.86(D) W.56 H.83
あゆ



んー・・・・・・
他にいいのもいないし、今日はコレでいいか・・・と思い
レディファースト大阪店」へ電話すると、30分程で来れるとの事だったので
とりあえず呼んでみる事にした。




30分程でインターホンが鳴ったのでドアを開けると、パネマジ率12%ぐらいの
女の子が立っていた。


うむ。
まぁいいだろう。



時間を60分にして、ちょっと話してみるのだが
おっさんの印象では大人しめのドMという感じだ。

しかも多分だが、かなり性格的にいい子である。
最近のチョケた風俗嬢にはない独特のオーラと言うか癒し系オーラと言うか
言葉では表しにくいのだが非常に素晴らしいオーラを持っている。

ケンシロウ




プレイの方が気になったので、早々にシャワーへ行く。


スタイルは普通。
おっぱいの大きさは、まぁこんなもんだろう。



シャワーを出てベッドに行き、攻めさせてみる。

Dキスから乳首舐め→フェラの王道パターンで
常にチンコはしごいているのだがフェラがヘタクソだ。
ときどき歯がチンコに当たる。

口を添えての手コキで逝かされそうになったので交代して攻める事にした。



ちゅーをしながらおっぱいを揉み、乳首を苛めてみると微かに喘ぎだした。
乳首を舐め、脚を広げさせて下半身を触ってみるといい感じに濡れている。

クリトリスを軽く苛めてやると、アヘアヘ喘ぎだしたので指を2本挿入してピストン運動を開始。

これでもか!!と言うぐらい高速ピストンをしてやると、何か吹っ切れたのかと思うぐらい
大声で喘いでいたのだが、体をビクビクさせながら逝ってしまった。



女の逝く姿・・・・・・・ 最高!!!!!

ぐぅ~




ぐったりしていたので乳首をつまみながら社交辞令を言ってみると、
迷っていたが最終的にOKが出る。



やはり逝かせると本番率が上がるな・・・・・



ゴムをつけてヌルヌルになった所へ挿入する。

かなり濡れているので気持ちがいい・・・・
しかも出し挿れする度にグチョグチョと音がするのが、なんかエロい。


最終的におっさんの大好物の正常位にて発射。






プレイ自体は面白くはないのだが、基盤と言うのと癒されるという点で
また呼んでもいいかもと思う嬢であった。














↓↓ ランキング参加中 ↓↓
人気ブログランキングへ
コメント
この記事へのコメント
この子のパネル変わりましたね
今度僕が書いてる日記のSNSの招待状送ります
添削していただけると幸いです
2011/08/30(火) 22:00 | URL | 通天閣辰夫 #-[ 編集]
ほんまや!!
撮影してるな。
微妙にパネマジだが、許せる範囲だ。

SNSか・・・・
添削出来るほど偉くもないが、まぁ送っておいてくれ。

                                         >通天閣辰夫

2011/09/01(木) 15:21 | URL | おっさん #pn.FNN1k[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/12/02(金) 14:24 | | #[ 編集]
ほう・・・・
基盤だと思ったのだが違うのか・・・
でも、確かにいい子なのでおっさんもまた呼んでみたいと思っている。

                                              >ビリーけん
2011/12/02(金) 19:15 | URL | おっさん #pn.FNN1k[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kinkotsu.blog.2nt.com/tb.php/95-66af5107
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
[ 評価 ★★★★☆ ] 大阪のデリヘルです。待ち合わせにも対応。料金は標準かと思いますが、消費税が別途かかります。 現状、割引イベントも実施されています。 在籍女性のレベルは体験記からも標準は満たしていると思われ、また動画も女の子によって掲載されています。大きなパネルマジックは無いでしょう。 プレイ内容についてですが、 『Dキスから乳首舐め→フェラの王道パターンで ・・<中略>・・ 口を添...
2015/01/17(土) 12:59:47 | 裏まで丸見えっ!| 動画付風俗レポート
プロフィール

おっさん

Author:おっさん
大阪の風俗、デリヘルの事なら何でも聞け!!

Twitter:@huzokutaiken

最新記事

検索フォーム

カレンダー

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

FC2ブログランキング
月別アーカイブ
おすすめ風俗店舗
逆アクセスランキング

相互リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示
アクセスランキング