2ntブログ
大阪 風俗の体験ブログ!デリヘル、ホテヘル、ソープ、ヘルスなど大阪の風俗の素敵な情報満載!大阪の風俗の事ならおっさんに聞け!!
--/--/--(--)--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2012/03/31(土)02:53
最近、『見えチャット』を見ていると「お前を誰が呼ぶねん・・・・」と思う程の
パンチの利いたバケモンが出ている時がある。

なので、5月の前半ぐらいに”第1回 イヒモンリーグ”を開催したいと思う。



【参加方法】
・「見えチャット」で出てくるパンチの利いたイヒモンの画像(横320px 縦240px)を
 「店名」と「嬢の名前」を本文に書いて「mr_rorizuki@yahoo.co.jp」に送る。

※件名に送り主の名前(偽名でも良し)は必須
  名前がない場合は対象外とする


【締切】
4/末



尚、イヒモンのGET方法は下に記載しておくので分からない人は参考にしてくれ。
画像の切りとりは出来る人はやってほしいが、出来ない人はおっさんがやるので
GETした画像をそのまま送ってくれればいい。







~ 画面のキャプチャーの仕方(PCのみ) ~

①イヒモンが出ている画面を出して「Prt Scrn」か「Prt Sc」か「Print Screen」を押す
  ※F12キーの横ぐらいにどれかがあるはずだ。

②「アクセサリ」→「ペイント」か新規のエクセルに貼りつける。

③保存する


ちなみに、スマホやモバイルでのキャプチャーの仕方は知らないので
知っている人がいるなら教えてくれ。









↓↓ 最近、おっさんがGETしたイヒモン ↓↓


【店名】ドMバスターズ

マリモ(22) T.148 B.83(C) W.59 H.84
まりも



↓↓ ちなみにHPの写真はコレ ↓↓

まりもHP





別人じゃねーか・・・・・














↓↓ ランキング参加中 ↓↓
人気ブログランキングへ
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/03/31(土) 04:46 | | #[ 編集]
お初です
デリヘルは一度遊んだことあります
面白そうなので参加させてくださ~い
2012/04/01(日) 19:25 | URL | つっくん #rRCxfWNQ[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/04/02(月) 00:43 | | #[ 編集]
ん~・・・
多分、あそこの系列ではないだろう。
しかし、そのマツコDXは是非キャプってほしかった。
最近最悪な店が多すぎるよな。

                                >弁当持ち

2012/04/03(火) 03:31 | URL | おっさん #pn.FNN1k[ 編集]
うむ。
全然OK牧場だ。
ドンドン送ってきてくれ!

みんなでブサイクを笑おうではないか。

                                    >つっくん

もちろんそんな嬢は除外する。
パネマジ店やダミー店(ダミー店は見えちゃしないか・・・)を
どんどん晒していこうと思う。

でも、あまりにもパンチが効いてたら載せてしまうかもしれん・・・

                                     >とある店員
2012/04/03(火) 03:43 | URL | おっさん #pn.FNN1k[ 編集]
おっさん。

女体盛りに興味が出てきたのだが、ネットで探しても公には出てきません・・・

どこか良い場所知ってませんか?
2012/04/07(土) 00:01 | URL | かえる #-[ 編集]
それは・・・・
地方の旅館で派遣コンパニオンでやるしかないな。

しかし、素晴らしいとこに目をつけたものだ。

                                   >かえる
2012/04/07(土) 04:54 | URL | おっさん #pn.FNN1k[ 編集]
おっさん。

地方の旅館といっても、団体客相手にしか営業してないような気がします。

それに、どうやって女体盛りの女性を呼ぶことが出来るんですかね?

コンパニオンに女体盛りをさせることは可能なんですか?

私が勝手に想像しているのは、ふらりと集まった烏合の衆が女体盛りイベントに参加する感じです。

ショーパブやストリップ劇場でもやってるそうですね。

上の二件での情報とかはありませんか?
2012/04/07(土) 21:43 | URL | かえる #-[ 編集]
ん~・・・・
一度、風俗嬢から女体盛りをしたことがあると聞いたのだが
確かに地方で団体客相手にやっていたような気がする。

多分だが、そういったイベントをやっている風俗店は無いと思う。
ショーパブやストリップでもおっさん自身行かないので分からないが
情報が入り次第、また報告しようと思う。

                                      >かえる
2012/04/09(月) 22:34 | URL | おっさん #pn.FNN1k[ 編集]
おっさん。

ありがとう!

洗体風俗にも興味が出てきたね。

いやぁ、大阪の夜は良いね!

ショーパブは行かないって言ってま、『ウルウル』に行ったって過去に書いてたと思いますけど、ウルウルって、どんな感じなんですかね?おっさん。

ありがとう!

洗体風俗にも興味が出てきたね。

いやぁ、大阪の夜は良いね!

あと、ショーパブは行かないって言ってますが、『ウルウル』に行ったって過去に書いてたと思いますけど、ウルウルって、どんな感じなんですかね?
2012/04/10(火) 13:33 | URL | かえる #-[ 編集]
そうだなぁ~
洗体は行った事がないのでまだ情報がないな。
おっさん的には面白くなさそうな感じがするのだが・・・・

「ウルウル」は嬢もブサイクだしオススメはしない。
まだ「アポロビル」の方がマシだな。

                                >かえる
2012/04/12(木) 01:49 | URL | おっさん #pn.FNN1k[ 編集]
おっさん。

洗体は何かチラリズムの興奮が得られそうだから興味がある。

ウルウルのHPの黒人男性は、大阪の夜で見たことがあるな。

自信ないけど…

とにかく、女体盛りが今はしたい!
2012/04/12(木) 15:13 | URL | かえる #-[ 編集]
少し提案なのですけど、
イヒモンが多いの激安店・人妻店が多くなるので、普通の値段or少し高い値段の店でのイヒモン探しってのはどうでしょうか?

値段が高い店のイヒモンが最高点みたいな感じにしませんか?
2012/04/13(金) 19:59 | URL | ていあーん #-[ 編集]
なるほど。
女体盛りやワカメ酒とか一生に一度はやってみたいものだな。
しかし、なかなかやってくれる店や嬢がいないものだ。

そういうのを専門にしている店は無いんだろうな。

                                   >かえる
2012/04/14(土) 07:25 | URL | おっさん #pn.FNN1k[ 編集]
なるほど。
確かに激安店の方がプラチナクラスのイヒモン生息率が高いな。

値段の高い店の場合はまだ許せるレベルのイヒモンが生息しているので
やはりおっさんとしては心が折れるぐらいのイヒモンに出会いたいのも事実だ。

まぁ、どういう風にランク付けをするかまだ決めてないので
前向きに検討したいと思う。


                                     >ていあーん
2012/04/14(土) 07:35 | URL | おっさん #pn.FNN1k[ 編集]
少し前に数回通って、プレイがマンネリ化してきたからって
嬢から生クリームをお互いにかけて舐めたり、
嬢お腹に冷製パスタとかのせて食べたことありました。

地道にリピーターになって、やってくれる嬢を探さないとだめかもですね。

ちなみにその嬢はルパン2ndというマットヘルスにいたH嬢です。
現在引退してますから敢えて名前を控えました。
2012/04/14(土) 18:14 | URL | サンジ #-[ 編集]
ほう・・・。
まぁ確かに、本指の嬢にやってもらうのが一番手っ取り早いな。
何度かリピートしないといけないのがめんどくさいけどな。

でも本指の嬢って結構何でもやってくれるし、
こっちも気を使わなくて済むから楽に遊べるのがいいよな。

                                    >サンジ
2012/04/17(火) 23:43 | URL | おっさん #pn.FNN1k[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kinkotsu.blog.2nt.com/tb.php/107-640f7ebb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

おっさん

Author:おっさん
大阪の風俗、デリヘルの事なら何でも聞け!!

Twitter:@huzokutaiken

最新記事

検索フォーム

カレンダー

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

FC2ブログランキング
月別アーカイブ
おすすめ風俗店舗
逆アクセスランキング

相互リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示
アクセスランキング