2ntブログ
大阪 風俗の体験ブログ!デリヘル、ホテヘル、ソープ、ヘルスなど大阪の風俗の素敵な情報満載!大阪の風俗の事ならおっさんに聞け!!
--/--/--(--)--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2012/07/15(日)08:21
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
【イヒモン】とは・・・・・


け物 + モンスター の略。
  ↑
 イヒ

②関西では「化け物」の事を「化けモン」とも言うのでそれの略語でもある。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


かなり遅くなってしまったのだが「第1回 イヒモンリーグ」を開催したいと思う。

「イヒモンリーグ」なのでリーグ戦にしたかったのだが、
かなり作り方が難しかったので仕方なくランキング形式にした。
並び方として、下へ行くほどランキング上位だと思ってくれればいい。

順位に関してはおっさんの独断と偏見である。




まず、色んな方々が送ってきてくれた事に感謝をしたい。
しかし、正直この記事を作っている最中に何度も心が折れた。

何故なら全員ブサ・・・・・イヒモンすぎるのである。




【 注意事項 】
・この記事の全てを見るときは気をしっかり持って見る事
・もし万が一、この中で遊びたい嬢がいたら辞めてる可能性もあるのでHPを確認する事
・心臓の弱い人は見ない事






まずはイヒモンとまでは言わないが
コレはパネマジだろうと思う写真で心の準備をして欲しい。







店名:&9(アンドナイン)
業種:デリヘル

サラ(20)
T.160 B.84(C) W.56 H.85
大阪デリヘル アンドナイン さら

やはりパネマジが安定しているシグマさんは外せないだろう。
シグマさんにしてはまだ本人に近い方かもしれん。
アンドナイン サラ








店名:M嬢セレクション
業種:デリヘル

ふうか(20)
T.155 B.86(D) W.59 H.83
大阪デリヘル M嬢セレクション ふうか

全体的に写真がマシだが、60分13000円スタートなのでヤバそうな臭いがする店舗だ。
おっさんの予想だが「価格破壊ドットcoM」の系列ではないかと思われる。
M嬢セレクション ふうか








店名:イーセレクション
業種:デリヘル

あげは(20)
T.158 B.84(C) W.56 H.83
大阪デリヘル イーセレクション あげは

この間「見えチャット」に出ていたのでROMっていたら、かなり上からものを言っていた。
性格が悪いのかツンデレなのかのどちらかだろう。
イーセレクション あげは








それでは準備運動も出来たと思うのでそろそろ喰らわしていきたいと思う。
再度言うが、心臓の弱い人は見ないでほしい。












店名:激安商事デリバリー巨乳 大阪店
業種:デリヘル

ゆき(21)
T.163 B.120(J) W.75 H.92
大阪デリヘル 激安商事デリバリー巨乳大阪店 ゆき

まぁ、見るからにデブなのでイヒモン臭は漂っている。
デブがキライなおっさんは絶対に呼ばない嬢だな。
それにしても「巨乳=デブ」の方程式は鉄板である。


PLAY料金   :★★☆☆☆☆☆☆☆☆
パネマジ度  :★★★★☆☆☆☆☆☆
パンチの強さ :★★★★★★☆☆☆☆

激安商事デリバリー巨乳 大阪店 ゆき01
激安商事デリバリー巨乳 大阪店 ゆき02











店名:おにゃんこ姫
業種:デリヘル

さりな(21)
T.147 B.87(E) W.60 H.85
大阪デリヘル おにゃんこ姫 さりな

上の写真ですら、もうすでに軽くイヒモンである。
この店はパネマジをする際に目をいじっているのだが
何人かが同じような目になっているのでコイツを探すのには苦労した。


PLAY料金   :★★★☆☆☆☆☆☆☆
パネマジ度  :★★★☆☆☆☆☆☆☆
パンチの強さ :★★★★★★☆☆☆☆

おにゃんこ姫 さりな

何かに似ていると思ったら「ガラモン」に似ている。
ガラモン











店名:ジャンペロ
業種:デリヘル

ゆま(24)
T.167 B.92(F) W.56 H.80
大阪デリヘル ジャンペロ ゆま

最近よく「見えチャット」で見るのだが、「そりゃお前はヒマだわ」と思えるパンチ力。
チャットでおっさんが「パンチきいてますね」と言うと「有難う御座います」とお礼を言われた。
頭の悪さもイヒモン。


PLAY料金   :★★☆☆☆☆☆☆☆☆
パネマジ度  :★★★☆☆☆☆☆☆☆
パンチの強さ :★★★★★★★☆☆☆

ジャンペロ ゆま











店名:イーセレクション
業種:デリヘル

りえ(20)
T.162 B.83(C) W.56 H.82
大阪デリヘル イーセレクション りえ

指名料が¥2000~¥5000まである中で指名料¥2000の嬢。
店側も微妙にイヒモンと言うのが分かっているのだろうか・・・。
それにしても、店の紹介文に”ロリ系”と書いてるのだが、どこがロリなのか教えて欲しい。


PLAY料金   :★★★★☆☆☆☆☆☆
パネマジ度  :★★★★★☆☆☆☆☆
パンチの強さ :★★★★★☆☆☆☆☆

イーセレクション りえ











店名:てんやVIPデリバリー 北大阪店
業種:デリヘル

ねる(24)
T.156 B.86(D) W.56 H.83
大阪デリヘル てんやVIPデリバリー北大阪店 ねる

まずスッピンで仕事に来ること自体ありえない。
イヒモンなのだから、キレイになろうとする努力をしろ!!
女を捨てているイヒモンほど醜いものはないな。


PLAY料金   :★★★☆☆☆☆☆☆☆
パネマジ度  :★★★★★☆☆☆☆☆
パンチの強さ :★★★★★★☆☆☆☆

てんやVIPデリバリー北大阪店 ねる











店名:欲望まみれのOL社員たち
業種:ホテヘル

冬月 香苗(28)
T.162 B.84(C) W.57 H.86
大阪ホテヘル 欲望まみれのOL社員たち 冬月香苗

写真では純情そうに見えるのだが、なかなか小憎たらしい顔である。
たまたまだったのか、元からなのかは分からないが
こういう嬢とは遊びたくないものだ。


PLAY料金   :★★★★★☆☆☆☆☆
パネマジ度  :★★★★☆☆☆☆☆☆
パンチの強さ :★★★★★☆☆☆☆☆

欲望まみれのOL社員たち 冬月香苗











店名:人妻コンシェルジュ
業種:待ち合わせ

みその(24)
T.158 B.95(G) W.68 H.98
大阪待ち合わせ 人妻コンシェルジュ みその

コレを見た瞬間に、ちょっとワロタ。
何故なら、どう見ても「響」の長友にしか見えなかったからである。
いいパンチ力を持っているイヒモンだ。


PLAY料金   :★★★★☆☆☆☆☆☆
パネマジ度  :★★★★☆☆☆☆☆☆
パンチの強さ :★★★★★★★★☆☆

人妻コンシェルジュ みその

長友











店名:激安医院の院長命令
業種:ホテヘル

山名 まりり(28)
T.160 B.83(C) W.55 H.84
大阪ホテヘル 激安医院の院長命令 まりり1大阪ホテヘル 激安医院の院長命令 まりり2
       【旧写真】                【新写真】

まず、この時点で全然違う。
この写真なら遊んでもいいかと思えるのだが実際はイヒモン。
HPのアイコンに「プレミアム」と「かわいい」があったのだが、それもどうかと思う。


PLAY料金   :★★☆☆☆☆☆☆☆☆
パネマジ度  :★★★★★★★☆☆☆
パンチの強さ :★★★★★★★★☆☆

激安医院の院長命令 まりり











店名:キャンディパラダイス
業種:デリヘル

みなみ(19)
T.157 B.89(E) W.59 H.85
大阪デリヘル キャンディパラダイス みなみ

PLAY料金の割にはパンチ力があるイヒモン。
ダボ服でデブを誤魔化している感じもあるしな。
てか、上の写真って絶対本人じゃないだろ・・・・


PLAY料金   :★★★★☆☆☆☆☆☆
パネマジ度  :★★★★★★★★☆☆
パンチの強さ :★★★★★★★☆☆☆

キャンディパラダイス みなみ











店名:BUNNY 谷九店
業種:ホテヘル

ゆり(23)
T.159 B.85(C) W.58 H.86
大阪ホテヘル BUNNY谷九店 ゆり

正直コレが3位でもよかったぐらいのイヒモン。
PLAY料金が3位店舗よりもちょっと安かったので惜しくも3位を逃したが、
差で言えば0.5ゲーム差ぐらいのイヒモンっぷり。
グローアップさん・・・・大手なんだから頼むよ・・・・・。


PLAY料金   :★★★★☆☆☆☆☆☆
パネマジ度  :★★★★★★★★☆☆
パンチの強さ :★★★★★★★★☆☆

BUNNY谷九店 ゆり











------ 3位 ---------------------------------------------------------

店名:テイクアウト
業種:デリヘル

アイリ(24)
T.162 B.84(C) W.58 H.86
大阪デリヘル テイクアウト アイリ

関西のパネマジを代表できるぐらいのマジックぶりである。
PLAY料金+指名料で¥18000も取られてコレが来たら悔やんでも悔やみきれない。
これはあかん!!!


PLAY料金   :★★★★★☆☆☆☆☆
パネマジ度  :★★★★★★★★☆☆
パンチの強さ :★★★★★★★★☆☆

テイクアウト アイリ

                                        【トレーナー:通りすがり氏】
-----------------------------------------------------------------------------











====== 準優勝 ====================================================

店名:おにゃんこ妻
業種:ホテヘル

名前すら分からないので写真もないのだが、
あまりにもイヒモン過ぎるのでおっさんの独断で準優勝にした。
パンチの強さがMAXという素晴らしい破壊力の持ち主。


PLAY料金   :★★☆☆☆☆☆☆☆☆
パネマジ度  :☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
パンチの強さ :★★★★★★★★★★

おにゃんこ妻 名前わからず

                                        【トレーナー:カイジ氏】
==========================================================================











******  優勝  *******************************************************

店名:天使のウィンク
業種:デリヘル

杏(34)
T.160 B.105(G) W.73 H.92
大阪デリヘル 天使のウィンク あん

コレを見た瞬間に「うわぁ~・・・・・」と、つい言葉が出てしまった。
おっさんの中では文句なしで優勝だ。
ただの小汚いおばはんじゃねーか!!!
しかも、こいつはイヒモンのくせに愛想すら無いという強者。


PLAY料金   :★★★★☆☆☆☆☆☆
パネマジ度  :★★★★★★★★★☆
パンチの強さ :★★★★★★★★★☆

天使のウィンク あん

                                        【トレーナー:モリー氏】
***************************************************************************





こうやって見て見ると、やはり通常店より下の値段設定にしている店舗が多いのが分かる。
激安店に至ってはイヒモンのGET率が、かなり高確率である。

最近激安店が増えてきたが、絶対に呼ばないでおこうと思う。












↓↓ ランキング参加中 ↓↓
人気ブログランキングへ

コメント
この記事へのコメント
ついに開催されましたね。
見た感想・・・パンドラの箱を覗いた気分だww
しかもキャンディーパラダイスのみなみは体験済みだ(^^;

外見がイヒ物ならまだしも、、
とにかく不潔、小汚い方であった。
俺の遊び歴で随一プレイせずに帰らせたパンチ力の持ち主だ。

経験上イヒ物は身だしなみもだらしないのがセットになっとる、、
2012/07/15(日) 11:43 | URL | サンジ #-[ 編集]
なるほど・・・。
確かに生理的に受け付けない風俗嬢っているよな。
激安店は特にひどい。
せめて雰囲気だけでも小綺麗にしてほしいものだな。

                                 >サンジ
2012/07/16(月) 19:45 | URL | おっさん #pn.FNN1k[ 編集]
初めて書き込みさせて頂きます。

素晴らしいイベントです。
イヒモン撲滅のため、頑張って下さい。


2012/07/16(月) 22:58 | URL | 出張貴族 #-[ 編集]
うむ。
そうだな。
2回、3回と続けていけるようにしたいものだ。

全国に大阪のパネマジ技術を教えてあげたい。

                                >出張貴族
2012/07/17(火) 18:30 | URL | おっさん #pn.FNN1k[ 編集]
強烈な記事ですな。
おっさんいおすすめの子がいたので紹介しておきます。愛どーるの「しずく」ちゃんがおっさんどストライクきそうなのでぜひおためしください。
2012/07/17(火) 19:28 | URL | ななし #-[ 編集]
うむ。
このコメントを見たときにたまたま見えちゃをやっていたのだが
確かにキライではない。

一度呼んでみる。

                              >ななし
2012/07/17(火) 22:46 | URL | おっさん #pn.FNN1k[ 編集]
時々覗いてましたがオモシロすぎますww
こんなイヒモン派遣してお金取る店あるんですね。
2012/07/18(水) 01:03 | URL | 隠れファン #-[ 編集]
そうだな。
ありえないだろ?
こんな営業をしていてよく潰れないものだな。
まぁ騙されるユーザーが多いんだろうな。
関西はパネマジが上手いもんな。

                             >隠れファン
2012/07/18(水) 21:53 | URL | おっさん #pn.FNN1k[ 編集]
イヒ物はなるべく避けてはいるんだけど、俺の場合はパネマジのところが見えちゃマジックがひどい。
俺に見る目がないんかな?
大概見えちゃで見るより3~5割減がくる。
この間は久々デリヘル呼んだら・・・
ピンコレのダイヤクラスなのにイヒ物が来た。
ショックで名前もおぼえていないが、しばらくはデリヘルはやめようと思う。


2012/07/20(金) 14:15 | URL | サンジ #-[ 編集]
なるほど。
最近のピンコレはヒドイぞ。
オープン当初のレベルのマシさがなくなったよな。
やっぱり店を増やすとダメだな。

【嬢のマシな順】
LOVE>ピンコレ>ガールズキス

                   >サンジ

2012/07/23(月) 12:31 | URL | おっさん #pn.FNN1k[ 編集]
前半部分は
最近はもうなれちゃってるせいか
どうせ実物はこんな感じだろうなって
わかっちゃってる悲しい。。自分がいます

後半はノーコメント
2012/07/23(月) 21:34 | URL | ぺたちゃん #z8Ev11P6[ 編集]
確かに・・・。
こんな感じだろうと思っていても、予想を遥かに上回る
イヒモンを送ってくる店舗もいてるのが怖いところだな。

まぁ、それが後半部分なんだけどな・・・。

                      >ぺたちゃん
2012/07/24(火) 21:37 | URL | おっさん #pn.FNN1k[ 編集]
いつも楽しみにしてます。

おっさんさんは天蓋とかの誘いとかはしないのですか?
2012/07/29(日) 00:13 | URL | がろう #-[ 編集]
うむ。
基本的にはしないな。
考えてみれば連絡先すら聞いた事がないかもしれん。
自分で言うのも何だが、いい客だなw

                     >がろう

2012/07/29(日) 19:57 | URL | おっさん #pn.FNN1k[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/07/31(火) 13:39 | | #[ 編集]
イヒモン
面白いですね。
「イヒモン」使わせていただきます!
私も、パネルなどで選ぶ場合、「w」の法則をよく使います。W=56〜58がぽっちゃりでない確率が高い。60なんて、ポッコリお腹が出てきます。怖い怖い。
2012/08/21(火) 10:47 | URL | 京橋侍 #-[ 編集]
うむ。
確かにウエスト60cm代はデブが多いな。
細めの女の子は大概ウエスト 55 or 56 だしな。

こうやって考えると我々ユーザーも必死だよな。
騙されたくないもんな。

                     >京橋侍

2012/08/22(水) 14:47 | URL | おっさん #pn.FNN1k[ 編集]
地雷
イヒモンリーグ楽しませていただきました。
職業柄私は公開できないけど、
パネマジの威力は普段から味わってます。
第二回楽しみにしてます。
2012/10/04(木) 18:26 | URL | イッテP #SFo5/nok[ 編集]
なるほど・・・。
大阪のパネマジは特にひどいからな。
第二回に向けてネタを集めている最中なので
集まり次第、やろうと思っている。

                    >イッテP
2012/10/05(金) 13:59 | URL | おっさん #pn.FNN1k[ 編集]
うちの店
イヒモンランキング                 ワロタ、            で一位を見たら、最近入店したお店の女の子だったので、しかも安い店は値段なり

、、と言うのは間違いですよ。

確かにメインで働いてるのはイヒが多いけど、高級にいる嬢が、たまにやってくることもあります。高級店は間違いなくイヒは来ないし、店も雇わない、確実だけど、毎日需要はない、だったら確実に収入になる激安店に行けば、イヒだらけの中なら、ふつうでも花、高級店クラスが来たら金メダル級に見えるので、お金にはなる、だから激安店でも掘り出し物があるんですよ
だから激安店もすてたもんじゃないですよ。
2012/10/10(水) 21:20 | URL | あらまっ #SYSfnBG2[ 編集]
ん~・・・。
まぁ、たまにはいるかもしれんな。
激安店で花と金メダル級が揃っていたら
めっちゃ儲かりそうだな。

まぁ今の時代、ブスが金になる時代だけどな・・・。

                   >あらまっ
2012/10/15(月) 05:15 | URL | おっさん #pn.FNN1k[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kinkotsu.blog.2nt.com/tb.php/114-c73c37e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

おっさん

Author:おっさん
大阪の風俗、デリヘルの事なら何でも聞け!!

Twitter:@huzokutaiken

最新記事

検索フォーム

カレンダー

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

FC2ブログランキング
月別アーカイブ
おすすめ風俗店舗
逆アクセスランキング

相互リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示
アクセスランキング