2ntブログ
大阪 風俗の体験ブログ!デリヘル、ホテヘル、ソープ、ヘルスなど大阪の風俗の素敵な情報満載!大阪の風俗の事ならおっさんに聞け!!
--/--/--(--)--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2012/06/25(月)23:44
ミナミで後輩と飲んでいて風俗に行こうと言う話になり、後輩がよく行ってるという
BABY LUCK(ベビーラック)」に行くことになった。

携帯から本日の出勤を見てみると、身長148cmのロリっ娘を発見!
すぐに電話をかけて空いてるか確認をとると、20分待ちでいけるらしいので予約を取る。


ちぃちゃん(19) T.148 B88.W56.H86
ちぃ



ぼちぼち歩いて行き15分ほどで店に到着。
おっさんは予約をしていたのでもちろん「ちぃ」ちゃん。
後輩は店員さんの勧めで「とわ」ちゃんに入る。



とわちゃん(19) T.165 B88.W59.H88
とわちゃん





10分ほど待たされて、おっさんが先に呼ばれ嬢とご対面。
どちらかと言うと可愛いよりもキレイ系だが、まぁ良しとしよう。
パネマジがあまり無かったのは高評価である。

腕を組んでホテルまで向かうのだが、腕におっぱいをぐりぐり当ててくる。
性格も明るいし、たまに出る方言が何とも可愛い。



部屋に入って10分ほど喋ってみるのだが、その間も抱きついてきたり
軽くチンコを触ってきたりと素晴らしくサービスもいい。
おっさんも負けずに服の上からおっぱいを揉みまくる。


おっさん、こういうイチャイチャプレイは大好物である。



そのままの流れでシャワーへ行くのだが

ミニマム、細身、巨乳・・・・・



ふぉおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!!!
ケンシロウ



全てが完璧ではないか!!
おっさんのテンソンがぶりぶり上がっていく。

あと気になるのは、サービス面のみである。



ベットに行き、まずは攻めてみる事にする。

Dキスから首筋をペロペロ舐めてみると軽く身体がビクンとなる。
そのままおっぱいを揉んで乳首を舐めてみると可愛い声で喘いでいる。

10分ほどおっぱいを攻めてから下半身へ手をやるとすでにグチョグチョである。
軽くクリトリスを触ってみると、身体を仰け反らせながら喘いでいる。

逝かしてやろうと思い、クリを重点的に攻めると喘ぎ方が激しくなっていき
「ダメ~~~!!いっちゃう~~~~!!!」と言いながら果ててしまった。

さらに、休むヒマを与えず指を挿れて高速ピストンを開始。
Gスポットを重点的に攻めていると身体をビクンビクンさせながら、
またスグに逝ってしまった。




おっさん ”Good Job” である。




どうやら逝きやすい体質のようなので再度おっぱいとクリの2点攻めで
数分もかからずに逝かせる事に成功。


これは、面白い・・・・



さすがにヘロヘロになっていたので、ちょっと休ませてから攻めさせる事にする。


Dキスから乳首、そしてフェラへの王道パターン。
玉を口に含まれてコロコロされるはちょっと気持よかった。

おっさん、久々の風俗だったので危うく逝きそうになるのを我慢し、
10分程フェラをさせてから社交辞令を言ってみると「だめだよぉ~」と可愛く断られる。

ちょっと粘ってみたのだが無理そうなので正上位スマタにて発射する。
何となくだがリピートをすれば社交辞令が通用しそうな雰囲気である。





【総評】
いやぁ~、いい嬢に久々に当たったかもしれん。
正直この嬢の記事は書かないでおこうかと思ったぐらいだ。
何故なら、この記事を書いたことによってリピーターが増えて
おっさんが遊びたいときに遊べなくなってしまう可能性が非常に高いからだ。

しかし、いい嬢の情報はユーザーも待っていると思うので書いているのだが
軽く後悔している・・・。








↓↓↓↓ 「BABY LUCK(ベビーラック)」の情報 ↓↓↓↓

【HP】
http://baby-namba.com/
【住所】
大阪市中央区西心斎橋2-8-3 ラフィーヌ西心斎橋ビル7階
【TEL】
06-6214-8335












↓↓ ランキング参加中 ↓↓
人気ブログランキングへ

コメント
この記事へのコメント
チャット見ましたがすごくカワイイですね!
次土曜日出勤ぽいのでチェックですね
2012/06/26(火) 20:00 | URL | 通天閣辰夫 #-[ 編集]
うむ。
正直、かなりオススメだ。
人気のある嬢なので、昼間に行くか前日予約をすることだな。

まぁ、間違いない嬢であるのは確かだ。

                                 >通天閣辰夫

2012/06/26(火) 23:10 | URL | おっさん #pn.FNN1k[ 編集]
明日は
明日、大阪に行くんだけどデリで誰かオススメ教えてください!!
2012/06/27(水) 15:10 | URL | ヤーまん #-[ 編集]
そうだなぁ~・・・。
デリでおすすめの店は「クラブブレンダ 難波店」だな。
ちょっと高いがマシな嬢が揃っている。
まぁ、「見えちゃっと」を見て探すのがいいと思う。

あと、激安店だけは絶対に呼ばない事!!
大阪の激安店は強烈だぞ。

                          >ヤーまん
2012/06/28(木) 02:24 | URL | おっさん #pn.FNN1k[ 編集]
今夜突撃してきます!因みにオススメな子います?
2012/06/28(木) 13:06 | URL | ヤーまん #-[ 編集]
おっさん。

さすがっすなぁ。

僕も実はクラブブレンダに目を付けてるんですよ。

でも、オススメの子は辞めちゃってて・・・

はぁ、残念だ。

2012/06/28(木) 22:57 | URL | かえる #-[ 編集]
ん~・・・
オススメ嬢なぁ・・・・
ブレンダ難波店は呼んだ事ないから分からんな。

でも見えちゃで見る限り、マシなのが揃っているので
ハズレは引かないと思う。

ブレンダ以外でのオススメ嬢は
本日休みみたいなので呼べないな。

                              >ヤーまん


まぁ、ブレンダは安牌だよな。
高いけど・・・。

最近ピンコレのレベルが急激に落ちてきてるしな。

                              >かえる

2012/06/28(木) 23:56 | URL | おっさん #pn.FNN1k[ 編集]
イヒモンリーグ、
楽しみにしています!
2012/06/30(土) 14:31 | URL | えーちゃん #-[ 編集]
うむ。
現在、準備中である。
もうちょっとだけ待ってほしい。

                         >えーちゃん
2012/07/02(月) 23:07 | URL | おっさん #pn.FNN1k[ 編集]
凄いデータベースですね。私は、福岡をベースにブログ始めたんですけど。お金無くてあんまし更新出来無そうですね笑 おっさんさんのブログ見てたら、大阪に突撃したくなりました笑また来ます。
2012/07/06(金) 15:11 | URL | デリヘル隊長 #-[ 編集]
まぁ・・・・
2年ぐらいこのブログを書き続けているからな。
まだまだ少ない方だと思うぞ。
それにおっさんも月で2回ぐらいしか呼べてないぞ。

                                >デリヘル隊長
2012/07/07(土) 05:57 | URL | おっさん #pn.FNN1k[ 編集]
質問
おっさんは、デリヘルをよく利用されていますが、ピンコレや系列のLOVE、ガルキスなんかは利用されないんですか?

確かに最近はピンコレもレベルがだいぶ下がりましたが、他所よりはマシと思うので、よく使うのですが…。

割とマイナーな店をよく利用してるみたいですが、掘り出し物を探されてるんでしょうか?
2012/07/12(木) 03:02 | URL | おっさんファン #vkCs1cbU[ 編集]
この店超気になるので今夜あたり行こうかと思ってます。友人の方のとわさんの感想はいかがでしたか?
2012/07/12(木) 07:40 | URL | とし #-[ 編集]
ん~・・・・
ピンコレ系列とか他の店舗でも多くなってきたのだが、
女の子に★が付いて指名料が高くなる制度を取っている店舗があまり好きではない。

と、言うのも仮に本指になったときに高すぎると呼べないからな。
なので★制度を取っている店舗は基本呼ばない事にしている。


                                        >おっさんファン
2012/07/12(木) 14:19 | URL | おっさん #pn.FNN1k[ 編集]
まぁ・・・
おっさんが入った訳ではないので何とも言えないが、後輩は良かったと言っていた。
まぁ、多分だが悪くはないと思われる。

                                      >とし

2012/07/12(木) 14:21 | URL | おっさん #pn.FNN1k[ 編集]
えりなちゃん
こんにちわ。いつも拝見さて頂いております。わたくしもえりなちゃん入りました(喘ぎ声が半端なく興奮しました)ちゃっとよりギャルですが、体は絞れてますね。新人のまりなちゃんってどうですかね?ちぃちゃんめっちゃ釈ゆみこに似てません?
2012/07/21(土) 09:23 | URL | べーやん #-[ 編集]
ほう。
あえぎ声が大きいのはいいよな。
確かに興奮する。

まりな嬢は身長が高いのでおっさん的にはパスだな。
ちぃ嬢はおっぱいも大きめだしあえぎ声も大きいし
感じやすいしオススメだぞ。

                    >べーやん
2012/07/23(月) 12:39 | URL | おっさん #pn.FNN1k[ 編集]
発掘!
毎度見させて頂いております。
ブレンダ難波のゆりあちゃん。
死ぬほどかわいいっすよ!
おっさんの評価どうですか?
見えちゃもそのままっす!
2012/08/02(木) 14:19 | URL | べーやん #-[ 編集]
ほう・・・
写メを見る限り、カワイイっぽいな。
まぁ、基本的にブレンダ難波はマシなのが多い。

ちょっと高いけどな・・・・。

                    >べーやん
2012/08/03(金) 23:04 | URL | おっさん #pn.FNN1k[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kinkotsu.blog.2nt.com/tb.php/111-71888121
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
[ 評価 ★★★★☆ ] 大阪のホテルヘルスです。料金は標準的ですが、割引イベントが常設されているようなのでお得感はあります。 在籍女性ですが、10代から20代前半がメインで、ルックスは店舗ホームページの写真を見る限り問題なく、また体験記からもほぼ修正なしとされています。 プレイ内容ですが 『 部屋に入って10分ほど喋ってみるのだが、その間も抱きついてきたり 軽くチンコを触ってきたりと素晴ら...
2015/01/13(火) 12:50:38 | 裏まで丸見えっ!| 動画付風俗レポート
プロフィール

おっさん

Author:おっさん
大阪の風俗、デリヘルの事なら何でも聞け!!

Twitter:@huzokutaiken

最新記事

検索フォーム

カレンダー

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

FC2ブログランキング
月別アーカイブ
おすすめ風俗店舗
逆アクセスランキング

相互リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示
アクセスランキング