2ntブログ
大阪 風俗の体験ブログ!デリヘル、ホテヘル、ソープ、ヘルスなど大阪の風俗の素敵な情報満載!大阪の風俗の事ならおっさんに聞け!!
--/--/--(--)--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2012/12/04(火)22:42
あまりにもヒマだったので何気なく「見えチャット」を見てみる。

別に呼ぶ気もなかったし、「良い嬢がいれば今度呼んでみよう」と考えながら
適当に見て回っていると「きゅ~と大阪」でロリ顔の嬢を発見した!!!


正直、かなりドストライクだ。
焦りすぎて画面キャプるのを忘れてた・・・・・・



大島 りり(19) T151:B86(E):W56:H82
大島りり


すぐにHPに飛び、情報を収集する。
ブレンダ系列はパネマジがヒドいと2chで見たことがあったので
ブログや写メでチェックしてみるが、この嬢に関しては大丈夫だろう・・・。



それにしても、この写メ・・・・
めちゃカワイイ・・・・
リリ写メ


2秒ほど迷った結果、やはり今日呼ぶ事にした。
電話をしてみると30分程で到着と言われたのでお願いする。





・・・・・・・・・・・・・・・・30分後





インターホンが鳴ったのでドアを開ける。
顔は見えちゃで見ていたのでもちろんOK牧場なのだが、ちょいポチャなのが気になる。
しかし全然許せる範囲のポチャ具合なので、久々のデリでこれはHITである。


部屋に入れて時間を60分にする。


10分ほど喋っていたのだが、待ってる間にHPで部屋着システムがあるのを知ったので
とりあえずそれに着替えさせる事にした。もちろん部屋着なのでノーブラはデフォである。

とりあえず服の上からおっぱいを揉みながら喋っていたのだが
辛抱たまらんようになってきたので直でおっぱいを触ってみると軽く感じだした。
感じつつもおっさんのズボンの中に手を入れてきて、ちんこをにぎにぎしている。


おっさん、完全にフル勃起である。
サービスもよさそうだし写メでも脱ぎまくっていたので、これはいろいろと期待が出来そうだ。



なんだか今日いけそうな気がするぅ~~~

あると思います



ふと時計をみるとすでに30分が経過していた。


しまった!!!
イチャつきすぎた!!!!



急ぎめでシャワーへ行き、フル勃起したチンコを洗ってもらう。
なかなか業務的な洗い方だが、まぁそんなもんだろう・・・。


ベットに行き、時間もないので攻めてもらう。

キス無しから両乳首→フェラへの王道パターンなのだが、常にチンコはしごかれている。
フェラ自体は上手くもなく下手でもない。
しかし、しごかれながら玉を舌先でコロコロされた時は危うく逝きそうになった。

!?


5分ほどフェラを堪能してから社交辞令を言ってみると、すんなりOKが出た。


ゴムを着けて挿入するのだが、この嬢・・・・なかなか締りがいい。
しかも、めちゃめちゃカワイイ喘ぎ声を出すではないか!

『ロリ顔 + 締りの良さ + カワイイ喘ぎ声』と3拍子揃っていた為
我慢もできずにスグ発射・・・・。





総評としては、楽勝で本指リスト追加の嬢である。
いい声で喘ぐので今度呼ぶときはロングで遊んでみようと思う。








↓↓↓↓ 「きゅ~と大阪」の情報 ↓↓↓↓
http://deli-matome.com/shop/4

【TEL】
06-6635-1555












↓↓ ランキング参加中 ↓↓
人気ブログランキングへ

コメント
この記事へのコメント
もしや?
どうも!
師匠!
ごぶさたです!
2012/12/07(金) 23:26 | URL | 小金冶 #SFo5/nok[ 編集]
え・・・・
あ、うん。
ごぶさた・・・・。

って、おっさんに弟子はいないのだが・・・・


                    >小金冶
2012/12/10(月) 22:42 | URL | おっさん #pn.FNN1k[ 編集]
こんちわ
偉いかわええ娘ですね。
羨ましいですわ。

ところで、クラブ、ナナも評判良いらしいですよ。

では。
2012/12/11(火) 22:06 | URL | 株式 #-[ 編集]
なるほど・・・・
クラブナナはかなり前に行った事があるな。
確かに値段の割には嬢がマシだった気がする。
しかし、サービスが悪かったのでそれ以来行ってないな。

                       >株式
2012/12/12(水) 14:14 | URL | おっさん #pn.FNN1k[ 編集]
今度大阪行くのですが、中国エステ系のいい店教えてください。松の木ビル?は摘発されてないそうで。
2012/12/13(木) 06:26 | URL | #-[ 編集]
ん~・・・・
中国エステは行かないから分からんなぁ・・・。
申し訳ない!

                   >名無し

2012/12/13(木) 12:44 | URL | おっさん #pn.FNN1k[ 編集]
むきたま京橋のめるはどうですか?
ロリ系だと思うのですが。
2012/12/14(金) 01:31 | URL | 並木 #3ox6qEiU[ 編集]
毎回、更新を楽しみに見てます♪

おっさんの信頼性抜群の情報と交渉術のおかげで、デリ利用で3人もセフレが出来ました\(^o^)/

これからも、崇めさせていただきます!!
2012/12/16(日) 02:16 | URL | おっさんファン♪ #-[ 編集]
毎度です。

昨日京橋のクレージーホースに行ってきました。

ここは手のみのサービスやけど安いので良いかと。またホームページ割引もありますで。
2012/12/16(日) 06:42 | URL | 国民の性欲が第一 #-[ 編集]
おはようございます
おっさん様はパチスロなどやりますか?
昨日 ひさびさに万枚出しました!(20万)


他の方のコメントにクラブナナという単語があったのであそこの常連のおれが意見を言わせていただくと

見極めの一言につきます

あたりがしっかりいるので悪い店ではないと思っていいかんじです

店員とプチ親しくなっておけばハズレはこれとこれ  この子はこのパネルそのもの
ほぼ社交辞令できるかどうかなどある程度情報がw

おれおすすめのお店は 難波501ってとこです
バー風の店舗でハイレベルしかいないと思いますよ(俺の初風俗なのでひいきに言ってるかもしれませんがw)
2012/12/16(日) 07:02 | URL | 立会人 #-[ 編集]
追記

クラブナナのビルってあそこの3Fって格安のエイリアンしかいないと思ってるのですが2F踊り場で立ってたらカワイイ子がたまに降りてくるんですが・・・・3Fに偏見持ちすぎなのかなあ?

2012/12/16(日) 07:06 | URL | 立会人 #-[ 編集]
追記
3人のセフレは、今後店外で会ってもちろん料金は未発生です!

ちなみに、きゅ〜とにも1人います♪笑

おっさん、ロリ系はやっぱり最高ですね!(o^^o)
2012/12/16(日) 09:17 | URL | おっさんファン♪ #-[ 編集]
おっさんへ
毎度てす。

デリヘル検証サイトを発見しますた。

http://osakadame.com/?menu=months
2012/12/16(日) 15:01 | URL | 国民の性欲が第一 #-[ 編集]
うむ・・・。
身長も低いし、確かにキライではない。
京橋に行った時は是非遊んでみたい嬢だ。

                   >並木
2012/12/17(月) 17:32 | URL | おっさん #pn.FNN1k[ 編集]
なるほど。
店舗側からすればウザいブログだとは思うのだが
やはり信頼性のある情報はユーザーも待っていると思うので
書き続けていきたいと思う。

今後もセフレをどんどん増やしてほしい。

                     >おっさんファン♪
2012/12/17(月) 17:37 | URL | おっさん #pn.FNN1k[ 編集]
ほう・・・。
サロンで、しかも手コキのみかぁ・・・。
なかなか行きづらい所だな。

いろいろ検索してみたのだが、
セクキャバは引っかかるのだがHPがみつからない・・・。

それにしても、京橋の情報が多いなw

                         >国民の性欲が第一
2012/12/17(月) 17:43 | URL | おっさん #pn.FNN1k[ 編集]
なるほど。
スロットは北斗以降やってないな。
今でも万枚がでることにビックリである。

店員と仲良くなるのはひとつの手ではあるな。
おっさんも最近店長クラスと仲良くなって割引してもらったり正直な情報を入手している。
ツジコーの3Fは「キャロル」があるので、そこの嬢ではないかと思われる。
「キャロル」以外はイヒモンが勢ぞろいしているが、たまに「てんや」とかにも
当たりがいてるので行ってみるのもありだとは思う。


「難波501」は「はなまるランド」の系列だったと思うのだが
はなまる自体に信用性がないので怖いところだ。
多分、嬢は一緒のような気がする。

                          >立会人
2012/12/17(月) 17:55 | URL | おっさん #pn.FNN1k[ 編集]
ほう。
中身をみたのだが、どうやら2chのまとめサイトだな。
はっきりと情報を書いていれば、かなりイケてるサイトになるのだが・・・。

                          >国民の性欲が第一
2012/12/17(月) 18:56 | URL | おっさん #pn.FNN1k[ 編集]
おっさんはライブチャットしまっか?
おっさんはライブチャットしますか?

わては
マシェリと、マダムとおしゃべり館でやってます。
手っ取り早く抜けるから便利でっせ。

この業界、昔はほんまに活気があって女教師や普通の主婦がようけおりましたんやで。
2012/12/19(水) 06:01 | URL | 株式始めたよ #-[ 編集]
なるほど・・・。
ライブチャットはエンジェルとFC2を試した事があるが
流行る理由がよくわからない・・・。

ただ抜くだけならいいかもしれんが、AVで事足りないか?


                     >株式始めたよ



2012/12/20(木) 15:00 | URL | おっさん #pn.FNN1k[ 編集]
おっさんへ
相手は生身の人間やから、フィーリングが合えばハマるんです。

温かい女はええでっせ。
2012/12/20(木) 21:42 | URL | 株式 #-[ 編集]
なるほど・・・。
全てはフィーリングだな。

ライブチャットも稼ぐ女は月100以上稼ぐやつもいるらしいので
まだまだ需要はあるということだな。

                        >株式
2012/12/27(木) 14:26 | URL | おっさん #pn.FNN1k[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2013/02/07(木) 17:22 | | #[ 編集]
!!!!!!
更新しないといけないな・・・・
広告出とる・・・・

ちなみに「純情」はダミー店なのでヤバい。
絶対に呼んではいけない。

                       >danndo
2013/02/08(金) 17:30 | URL | おっさん #pn.FNN1k[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2013/02/11(月) 22:36 | | #[ 編集]
うむ。
そうだな。
一度呼んでみるのもありかもしれん。

それにしても、系列で女の子を回しあっているのだろうか・・・。

                        >embrace
2013/02/19(火) 14:18 | URL | おっさん #pn.FNN1k[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2013/02/20(水) 11:36 | | #[ 編集]
そうだな・・・
わかってはいるのだが、なかなか時間が取れなくて・・・・
と、言ってもドラクエしているだけなのだが・・・。

まぁ、そろそろ更新しないといけないとは思っているので
もうちょっと待ってほしい。

                        >立会人

2013/03/01(金) 13:52 | URL | おっさん #pn.FNN1k[ 編集]
スカウトの彼氏がおるらしい。
タレ込みがカキコされた途端に速攻で削除されとったw
2013/05/10(金) 01:03 | URL | (^-^) #-[ 編集]
ほうw
彼氏ねぇ・・・w
騙されて入店してるんだろな。

本人がいいのなら構わないがなw

                 > (^-^)

2013/05/20(月) 18:03 | URL | おっさん #pn.FNN1k[ 編集]
記事をトラックバックさせて頂きましたが、2重となってしまい申し訳ございません。記事中にこちらのページへもリンクさせて頂いています。
2014/11/09(日) 13:07 | URL | 裏まで丸見え #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kinkotsu.blog.2nt.com/tb.php/121-9e900a2d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
[ 評価 ★★★★☆ ] 大阪のデリヘルです。 公式ページの料金を見てみると、デリヘルとしてはお値段はほぼ標準と言えるでしょう。 イベントはよく実施されており利用されると良いでしょう。 女の子のルックスレベルですが全体的には標準はクリアしてると言えるでしょう。見た目は今風ロリ系の少々派手な20代前半が主力メンバーのようです。 プレイ内容は 『キス無しから両乳首→フェラへの王道パターンなのだが...
2014/11/09(日) 12:51:54 | 裏まで丸見えっ!| 動画付風俗レポート
[ 評価 ★★★★☆ ] 大阪のデリヘルです。 公式ページの料金を見てみると、デリヘルとしてはお値段はほぼ標準と言えるでしょう。 イベントはよく実施されており利用されると良いでしょう。 女の子のルックスレベルですが全体的には標準はクリアしてると言えるでしょう。見た目は今風ロリ系の少々派手な20代前半が主力メンバーのようです。 プレイ内容は 『キス無しから両乳首→フェラへの王道パターンなのだが...
2014/11/09(日) 12:51:55 | 裏まで丸見えっ!| 動画付風俗レポート
プロフィール

おっさん

Author:おっさん
大阪の風俗、デリヘルの事なら何でも聞け!!

Twitter:@huzokutaiken

最新記事

検索フォーム

カレンダー

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

FC2ブログランキング
月別アーカイブ
おすすめ風俗店舗
逆アクセスランキング

相互リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示
アクセスランキング