2ntブログ
大阪 風俗の体験ブログ!デリヘル、ホテヘル、ソープ、ヘルスなど大阪の風俗の素敵な情報満載!大阪の風俗の事ならおっさんに聞け!!
--/--/--(--)--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2009/02/14(土)14:18
昨日、同僚とショーパブに行ってきた。

ミナミの『ウルウル』は行った事があるのだが、桜川の『アポロビル』がオススメだと聞いたので
行ってみる事に・・・

真っ暗な街の中にネオンで煌びやかなビルを発見!


早速ビルの下に立っている兄ちゃんに色々話を聞いてみる。

地下1階から6階までが全てショーパブで、中でも可愛い女の子が揃っているのは
3階か5階という情報をGET。

どっちに行こうか迷ったのだが、何気なくビルの下にあったチラシに目をやると

5階 → 10代、20代が多数在籍!!と書いてたので即5階で決定。


エレベーターに乗り5階に到着して扉を開けた瞬間、おっぱいを掘り出しながら
歩いている女の子達が一斉に

「いらっしゃいませ~~~」

なかなか素晴らしい光景に半勃起しながら席に着く。


基本的に女の子はトップレス

下は Tバック 若しくは ノーパンの上にレースのヒラヒラスカートみたいなのを着けているかのどちらかだ。

女の子のレベルは・・・・実に素晴らしい。
デブはもちろんいないし、残念な顔をしている子もいなかった


とりあえず、女の子を呼んで何が出来るのか聞いてみる事に。

料金は無制限で¥9000
指名とかはない

気に入った女の子がいれば、カーテンで仕切られたイス若しくはベッドでイチャイチャできるらしい。

でも、抜きはない。

要は「セクキャバ」みたいな感じなのだが、そうじゃない・・・みたいな

しかも、そのイチャイチャするのに

イス  → 3分 ¥3000
       5分 ¥5000

ベッド → 10分 ¥10000

とちょっと割高



時間ごとにイベント?みたいなのがあって、じゃんけんで勝てば女の子のおっぱいを揉めたり¥1000でチューができるみたいだ。

考え方によれば、ステージみたいなところもあってそこで女の子が踊るショータイムなのも
常にやっているしソフトドリンク(無料)で何時間も粘れば¥9000で済むのでこっちの方が
お得になるのだが、やはり目の前におっぱいがあれば揉みたくなるのが男という生き物なので
¥9000では済みそうにない



チューしたりじゃんけんで勝っておっぱいを揉みながら女の子を物色していると
おっさんのめちゃめちゃタイプの女の子が歩いているではないか!

スグその子を呼び、¥3000を支払う

カーテンで仕切られたイスに座りその子とイチャイチャするのだが
3分って早!!!!

一瞬で3分が過ぎ、席へ戻ると同僚は10分¥10000のベッドに行っていた。
どうだったか聞くと、良くも無く悪くも無くみたいな感じである。


気がつくと入店してから3時間程経っていて客もいっぱいだったのでそろそろ帰ることにした。


結果としては、4人以上で行くなら「ショーパブ」1人なら「セクキャバ」がオススメである











↓↓ ランキング参加中 ↓↓
人気ブログランキングへ
コメント
この記事へのコメント
応援してます
これからもブログがんばって続けてください

応援してますvv(o ̄∇ ̄o)♪♪
2009/02/05(木) 12:29 | URL | 鬼ごっこ #lOS9w8uY[ 編集]
どもです
いつの間にかコメントが入っていた。
ちょっとうれしいw

ありがとう。
2009/04/07(火) 17:06 | URL | おっさん #GCA3nAmE[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kinkotsu.blog.2nt.com/tb.php/12-5140b7e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

おっさん

Author:おっさん
大阪の風俗、デリヘルの事なら何でも聞け!!

Twitter:@huzokutaiken

最新記事

検索フォーム

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

FC2ブログランキング
月別アーカイブ
おすすめ風俗店舗
逆アクセスランキング

相互リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示
アクセスランキング