2ntブログ
大阪 風俗の体験ブログ!デリヘル、ホテヘル、ソープ、ヘルスなど大阪の風俗の素敵な情報満載!大阪の風俗の事ならおっさんに聞け!!
--/--/--(--)--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2009/02/28(土)04:05
しょ~もない店で失敗したので「デリ天」を物色していると

「初回限定75分以上4000円オフ
 ※この75分以上の特典は指名にも適応されます。」

の文章を発見。

とりあえず「名門超桃色恋愛塾」のHPに飛んでみると・・・・


やばい!!!
完璧すぎる!!!
めっちゃ好み!!!
絶対に呼びたい!!!

という「こころ」ちゃんを発見。

kokoro
kokoro2
kokoro3
あまりにもタイプだったので3枚も載せてしまった・・・・



スグに店に電話をすると1時間ぐらいで来れるらしい。

さっき13000円を捨てたのでなるべく安くで済ませたいが60分はイヤだし
やはり75分か90分で呼びたいところなのだが、問題は料金だな・・・

店の人に色々聞くと初回は75分以上であれば¥4000オフになるのだが
指名料は別途で2000円掛かると言われた。
まあ、指名料は仕方が無いのだが大阪市内と堺市内は交通費が¥1000で
夜になると基本料金が¥1000アップするらしく、結局総額で75分¥18000
90分¥22000になると言われた。

交通費を取るのもおかしいが、夜になると基本料金が¥1000アップって
意味がわからん!結局、指名料が無料になっただけかよ!
店舗も色々考えとるなぁ~・・・と思いつつ呼ぶことにした。


パネマジではなければ、確実にこれから本指名だな。
ブログが「こころ」ちゃんの情報ばかりになってしまうし、どうしたものかなぁ~。
早く来ないかなぁ~。

など、考えながら1時間待つ。


1時間ぐらい後にインターホンが鳴り、モニターを見てみると


えっ????
いやいやいやいや、おかしいおかしい
なんか違うぞ
てか、やっぱりパネマジやん
そう簡単にはおれへんわなぁ~

      ↑
ここまで考えるのに0.2秒ぐらい


とりあえず、オートロックを開ける。

なんか、本気でがっかりした。
ミラクルにがっかりした。
今までこれ程がっかりしたことはないぐらいにがっかりした。


でも、まぁ喋ってる感じでは悪い子ではなかったし、細いし
「写真と全然違うのか?」と言うと雰囲気は確かにあったし
とりあえず時間は75分にした。


プレイも全然悪くはない。が、あまりにもショックでいつもの本番強要が
出来ないまま逝ってしまった。

情報としては、南大阪に住んでいて元看護婦。
元看護婦というのは色々聞いたのでホントだと思う。
性格は全然イイ子。
プレイも悪くない。

でも、パネマジ。


パネマジには慣れているおっさんなのだが、さすがに写真がめっちゃタイプだったので
残念でならない。

「ブログの為にも、おきにの女の子を見つける訳にはいかん!
 おっさんはこのブログを読んでいるみんなに情報を与え続けるんだ!」と思いながらも、
涙で枕を濡らしながら寝るのであった・・・・













↓↓ ランキング参加中 ↓↓
人気ブログランキングへ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kinkotsu.blog.2nt.com/tb.php/15-bb0259b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

おっさん

Author:おっさん
大阪の風俗、デリヘルの事なら何でも聞け!!

Twitter:@huzokutaiken

最新記事

検索フォーム

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

FC2ブログランキング
月別アーカイブ
おすすめ風俗店舗
逆アクセスランキング

相互リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示
アクセスランキング