2ntブログ
大阪 風俗の体験ブログ!デリヘル、ホテヘル、ソープ、ヘルスなど大阪の風俗の素敵な情報満載!大阪の風俗の事ならおっさんに聞け!!
--/--/--(--)--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2009/05/05(火)23:23
家でボケ~~っとしていると、おっさんの携帯が鳴った。

見たことない番号だったので出てみると「Twinkle(トゥインクル)」だった。

以前呼んだときにキッツィ経験をしていたので、その旨を店員さんに言ってみた。


おっさん 「この前、呼んだ時に喋っただけで終わったぞ。
       遅めに呼んだ俺も悪いかもしれないけど流石にあれはないんじゃない?」

店員   「誠に申し訳御座いません。早めだろうが遅めだろうがお客様には関係ありません。
      当店の教育が出来ていませんでした。本当に申し訳御座いませんでした」


ほほぉ~・・・
しっかりしとるなぁ~


おっさん 「ちなみにあなたは店長さん?」

店員    「そうです。店長をやらせて頂いてます」

おっさん 「なるほど・・・。で、今日は何の用?」

店長    「先程のお話の後に大変申し上げにくいのですが、現在おすすめの娘が
       空いてまして如何かと思いお電話させて頂きました」

おっさん 「そうか。HPに載ってる子?」

店長   「はい。ハルナという女の子です」

急いでHPを開けてみるとなかなか可愛らしい感じの子ではないか。
はるな


おっさん 「いいよ。どれぐらいで来れる?」

店長   「移動時間のみなので、20~30分ぐらい見てもらえれば大丈夫です。」

おっさん 「OK!じゃあ待ってるわ~」



電話を切ってから20分程でインターホンが鳴り、家の中へ入れる。


HPの写真では細そうなイメージなのだが実際はちょいポチャ。

まあ、その辺は仕方がないなと思いとりあえず90分でお願いすることにした。


喋っている感じでは悪い子ではなさそうだ。
どちらかと言えば癒し系で40代のおじさんが好みそうな感じだな・・というのが率直な感想だ。


20分程喋ると、そろそろシャワー行きましょうかと言われたのでシャワーに行く。
やはり全体的にぽっちゃりしている。が、まだ許せる範囲内だ。


シャワーを出てベッドに横になり、受身体制に入る。

首 → 乳首 → お腹 → 足 → 袋 → さお   と入念に舐めてくれる。

なかなか、エロい舌使いだ!


素晴らしい舌使いを十分に堪能したので、今度は攻めてみることに・・・


おっぱいを軽く揉んでみると”ビクッ”と反応有り。
「演技かな?」と思いつつ乳首をつまむとやはり”ビクッ”と反応と共に
かなりエロい喘ぎ声を出す。


これは演技ではないぞ!!
素人並みの敏感さだ!!!


おっさんの攻め魂に火がついた。

おっぱいを揉みながら下半身に手をやり、局部を触ると風俗嬢とは思えない程
濡れている・・・
この子はなかなか素晴らしい!
ここまで素直に反応してくれる風俗嬢をおっさんは見たことがない。

本日抜かなくてもいいから時間内ずーーーっと攻めていたい感じなのだが、
やっぱりスッキリしたいので抜くことにした。


思いっきり濡れているのでローションなしで素股がイケるのではないかと思い、
素股をしてみるとやはりローションなしで十分だった。


終わってからも、スグにシャワーに行くのではなく、抱きついてきたりチンコを触ってきたりと
かなりいい感じだ。



女の子が帰った後に店長から電話があった。


店長   「どうでしたか?満足して頂けましたでしょうか?」

おっさん 「うんうん。すごくいい子やな。前の子とはえらい違いやったわ」

店長   「有難う御座います!また宜しくお願いします」

おっさん 「OK!またいい子がいたら電話頂戴」

店長   「わかりました。またお電話させて頂きます。有難う御座いました」



ちょいポチャなのがちょっとネックだが、いい子が見つからなければ
また呼んでしまうかもしれない・・・

そんな感じの子であった。






無料エロ動画はこちら



人気ブログランキングへ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kinkotsu.blog.2nt.com/tb.php/25-396fbd16
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

おっさん

Author:おっさん
大阪の風俗、デリヘルの事なら何でも聞け!!

Twitter:@huzokutaiken

最新記事

検索フォーム

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

FC2ブログランキング
月別アーカイブ
おすすめ風俗店舗
逆アクセスランキング

相互リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示
アクセスランキング