2ntブログ
大阪 風俗の体験ブログ!デリヘル、ホテヘル、ソープ、ヘルスなど大阪の風俗の素敵な情報満載!大阪の風俗の事ならおっさんに聞け!!
--/--/--(--)--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2009/08/20(木)20:31
まいど風俗ネット」で「リアル 難波店」の90分半額券が当たったので、本日行ってみた。
OPEN~20:00までしか使えないので、夕方ぐらいに突撃。

すぐに行けるのは「その」ちゃんと「あゆ」ちゃんしかいなく、後は30分以上の待ちだった。
仕事中に行ったので待ち時間がある子はさすがにムリだ。
仕方なく、「あゆ」ちゃんを指名する。

あゆ


料金は90分の半額で¥10000と入会金¥1000と写真指名料だと思うが¥1000取られて
¥12000だった。

5分程待ったら呼ばれたので入り口をでると「あゆ」ちゃんがいた。
まぁ、写真のままである。

近くの汚いホテルへ行くと、ホテル代で¥2500の支払い。
合計で¥14500だが、90分なら安いほうだろう。


ホテヘルなのでもちろんホテルに行かないと仕方がないのだが
どうもホテルは落ち着かない・・・

おっさんはやっぱりデリ派だなぁ・・と思いながら20分~30分程しゃべり
シャワーへ行く。

おっぱいはプロフィールでは 85(C)と書いてるがもうちょっと小さめ。
ぼちぼち幼児体系である。


ベットに行き、とりあえず責めてみる。
Dキスをして乳首を舐めると可愛い喘ぎ声を出してくれる。

5分程おっぱいを責めて、下半身に手をやると全く濡れてない・・・

「ちっ!演技かよ・・・」と思いながら悔しいのでクリトリスを責めるが
全く濡れてこない・・・

敗北感を味わい責めてもらうことにする。




!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!



フェラ上手い・・・・
何だがわからんが、めちゃくちゃ気持ちがいい!
おっさんの風俗人生の中でも3本の指に入るかもしれない。

このままではイッてしまいそうなので、とりあえず社交辞令を言ってみるが不発。


最近、Hしてないなぁ・・・


仕方がないので、フェラにて発射。
これでもか!!と言うぐらい出たかもしれないw



微妙に満足しながら会社に戻るのであった。









人気ブログランキングへ


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kinkotsu.blog.2nt.com/tb.php/38-cb76cc47
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

おっさん

Author:おっさん
大阪の風俗、デリヘルの事なら何でも聞け!!

Twitter:@huzokutaiken

最新記事

検索フォーム

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

FC2ブログランキング
月別アーカイブ
おすすめ風俗店舗
逆アクセスランキング

相互リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示
アクセスランキング