2ntブログ
大阪 風俗の体験ブログ!デリヘル、ホテヘル、ソープ、ヘルスなど大阪の風俗の素敵な情報満載!大阪の風俗の事ならおっさんに聞け!!
--/--/--(--)--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2009/09/04(金)03:33
デリ天」を見ているのだが、なかなかイイ女の子がいない・・・

ふと、おっさんの連れが「e+ (イープラス)」なら多少安く出来ると言っていたので
HPを見るとなかなかイイ女が揃っているので、すぐに連れに電話する。


おっさん 「まいど。e+(イープラス)呼ぼうと思うねんけど、90分¥20000に
       ならへんか?」


連れ   「ん~・・・一回聞いてみるわ。また折り返すわ。」


おっさん 「まて!ついでに店で一番のロリ系の女の子を教えてもらってくれ」


連れ   「OK。わかった。ちょっと待っとけ」



・・・・・・・・・・3分後


連れ   「90分¥20000でええらしいぞ。ロリ系は『アイラ』『メイ』『リコ』が
       オススメらしいぞ。」


おっさん 「ちょっと待ってやぁ~・・・・(PCを見ている)
       俺的には『メイ』やなぁ。空いてるか?」


連れ   「残念。『メイ』は今日は休みで、『リコ』は完売やわ。
       『アイラ』なら今空いてるって言ってたぞ」


おっさん 「なんやそれ。結局『アイラ』しか選ばれへんやないか。
       まぁええわ。来させて」

正直、おっさんの好みとはちょっと違うのだが、店員さんがロリ系だと言っているので
顔を見たかった。


20分後、「アイラ」ちゃんが到着。

あいら




が、ドアを開けて「アイラ」ちゃんを見た時に「ガチャピンがおる・・・」と思ってしまった。

ガチャピン


まぁ、確かに雰囲気で見ればロリ系に見えなくもない。
話してる感じもロリっぽいのでお店の人が「ロリ系です」と言うのもわかるのだが
見た目が20代後半のガチャピンでは・・・・


気を持ち直して、お風呂に入る。
体もガチャピンなら連れを怒っている所だが、体は細いのでOK牧場。

ベッドに行き、ガチャピ・・・「アイラ」ちゃんのおっぱいを触る。
小ぶりだが弾力があり、乳首がぷっくり勃っていた。

「感じやすいのかな?」と思い、乳首を舐めつつ下半身に手を伸ばすと
すでにえらい事になっていた。

クリを攻めるとかなり感じている。
「これは面白い!潮吹くまでやってやろう」と思ったのだが、ベットが汚れるのも嫌なので
適当に攻めて交代する。


フェラはあまり上手くない。
連れの紹介と言うこともあり、社交辞令も言えないので素股でフィニッシュ。




まぁ悪くはなかったのだが、次は「メイ」ちゃんを呼びたいと思う。









人気ブログランキングへ


コメント
この記事へのコメント
No title
いつも楽しく拝見しております。
つい最近デリヘルにハマってしまい、貯金を切り崩しそうになっている独身サラリーマンです。
サービス云々だけでなく、嬢とのコミュニケーションもかなり有意義に感じています。
そこでおっさんにお聞きしたいのですが、おっさんにとってデリヘルとはなんですか?
2009/09/04(金) 19:12 | URL | おっさん予備軍(age25) #9BBE7E6Y[ 編集]
パネマジの見極め・・・

社交辞令のタイミング・・・

断られた時の虚脱感・・・


いかにして安く
イイ嬢と遊ぶか・・・


デリヘルとは”男のロマン”である。
2009/09/08(火) 04:13 | URL | おっさん #pu.ALKD.[ 編集]
情報
ここは#あい、リアでしょ
基盤やしすたいるがいいし顔もいい。
2009/11/25(水) 19:23 | URL | レポ #-[ 編集]
なるほど・・・
今度呼んで見るとしよう。

2009/11/30(月) 02:09 | URL | おっさん #pn.FNN1k[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kinkotsu.blog.2nt.com/tb.php/41-3175d516
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

おっさん

Author:おっさん
大阪の風俗、デリヘルの事なら何でも聞け!!

Twitter:@huzokutaiken

最新記事

検索フォーム

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

FC2ブログランキング
月別アーカイブ
おすすめ風俗店舗
逆アクセスランキング

相互リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示
アクセスランキング