2ntブログ
大阪 風俗の体験ブログ!デリヘル、ホテヘル、ソープ、ヘルスなど大阪の風俗の素敵な情報満載!大阪の風俗の事ならおっさんに聞け!!
--/--/--(--)--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2009/12/01(火)04:40
.......前回の続き


「ZOO 大阪学園」さんのパネマジにド肝を抜かれながらも、さらに「デリ天」を見ていると
以前から非常に気になっていた子の空き情報が・・・

お店は「ぎゃるっ娘学園」。

HPがしょぼいのでダミー店かと思い、今まで呼ばなかったのだが本日チャレンジしてみる。
金額も60分総額¥14000と安めだ。


おっさん  「デリ天みたんだけど、デリ天割りで『そら』ちゃん行けます?」

店員    「え~、大丈夫ですよ。移動のみで行けますよ。」

おっさん  「じゃあ、お願いします。」

店員    「大体、20分~30分ぐらいで行きますのでお待ちください」

おっさん  「はいよ~」



ちなみに『そら』ちゃん ↓ 前からものすごく気になっていた
そらちゃん


20分後、インターホンがなりドアを開けると
多分、本人には間違いないのだが40%ぐらいパネマジだ。

しかも、出っ歯がものすごく気になる。
そりゃ口隠すわな・・・・


とりあえず部屋に入れ、喋るのだが出っ歯が気になって仕方ない。
歯が口に収まっていないぞ。

口元はあいつに似ている・・・
名前が出てこない・・・
ググろう・・・


あった!
「ハリセンボン」の「箕輪はるか」だ。
はるか


喋っている最中も、体中から無理オーラが出てしまう・・・
スタイルは良さそうなので顔を見なければ何とか大丈夫だろうと思い
とりあえずシャワーへ行く。

体は細い。
多分、30kg代だろう。
その分、おっぱい小さめ。
まぁそれは仕方が無いのだが、乳首が異様に黒い。

参ったなぁ~・・・・


とりあえずベットに行き、責めてもらうことにした。

フェラは上手くない。
5分ぐらいさせたときぐらいに社交辞令を言ってみるとOKが出る。

ゴムを付け、挿入するとなかなか締りがイイ。
多分基盤だと思うのだが、この締りは中々のものだ。
本日は正常位ではなくバックで発射。

発射と同時ぐらいに店から電話が鳴ったので、帰って頂く。



【総評】
とりあえず何でもいいからヤリたいって言う人にオススメ。










人気ブログランキングへ


コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/12/01(火) 14:54 | | #[ 編集]
危険だ~!!
かなり危険だ!!

おっさんも騙された店の系列店である。
悪いこと言わないのでやめといた方がイイと思う。

http://kinkotsu.blog59.fc2.com/blog-entry-21.html

2009/12/02(水) 00:46 | URL | おっさん #pn.FNN1k[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/12/02(水) 10:36 | | #[ 編集]
ん~・・・
おっさんの大好物のロリ系ではないが、いずれ呼んでみようと思う。

しかし、イベントじゃなかったら高いなぁ・・・

2009/12/03(木) 01:51 | URL | おっさん #pn.FNN1k[ 編集]
No title
Mの足より細ければ女と見れるはず!!
あくまでもあれは仕上げてますが。。。
2009/12/09(水) 03:20 | URL | kiyo #z8Ev11P6[ 編集]
更新まってます!!!
2009/12/15(火) 14:24 | URL | 名波 #-[ 編集]
うぃ。
トップアスリートだからなぁw
しかしまた一段と仕上げてますなぁ・・・
                          >kiyo


最近お金が・・・
ボーナス入ったら更新頻度があがるかも!
                           >名波
2009/12/16(水) 00:16 | URL | おっさん #GCA3nAmE[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kinkotsu.blog.2nt.com/tb.php/53-5cd49c4f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

おっさん

Author:おっさん
大阪の風俗、デリヘルの事なら何でも聞け!!

Twitter:@huzokutaiken

最新記事

検索フォーム

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

FC2ブログランキング
月別アーカイブ
おすすめ風俗店舗
逆アクセスランキング

相互リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示
アクセスランキング