2ntブログ
大阪 風俗の体験ブログ!デリヘル、ホテヘル、ソープ、ヘルスなど大阪の風俗の素敵な情報満載!大阪の風俗の事ならおっさんに聞け!!
--/--/--(--)--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2010/02/04(木)01:51
寒くなってくると、おっさんもいい歳なので腰にくる。
あまりにも痛かったので、おっさんの行きつけのマッサージ屋に
行ってみることにした。

誰か若い衆が日本橋をうろついていないかと思い、電話をしてみると
難波あたりをうろついている若い衆がいたのでとりあえず呼び寄せる。

30分程で着くらしいので待っていたのだが、目の前を通る女の子達を見ていると
何だかムラムラしてきた。

とりあえず若造に電話をし、
「マッサージなら金は出してやるが、風俗に行くなら自腹。どっちがいい?」と聞いてみる。
すると、どっちでもいいとの回答があったので、おっさんの中では風俗決定である。

若造が来るまでヒマなので、とりあえずツジコーに行ってみる。
時間もちょっと早かったので「MOCOMOCO」はまだやっていない。

2階に上がり片っ端からパネルを見ていると、若造が到着した。
2階に上がってこさせて一緒にパネルを見て回る。

3階は化け物の巣窟なので行く気がしない。

丁度入れ替わりの時間なのかして、1人なら即いけるとかが多かったのだが
キャロル」だけは2人即が居た。

写真で見るかぎりではレベルは許せる範囲だ。
若造にどっちを行きたいのか聞くと、”そりゃ、そっちやな”と言う方を選ぶ。


若造め・・・・
普通、おっさんに気を使ってブサイクな方を行くだろう・・・

わかちこわかちこ





とりあえず、値段交渉をしてみると¥13000まで下がった。


店員さん・・・   ”Good Job”だ!


お金を払い、待合室で待っていると若造が呼ばれ
3分後ぐらいにおっさんが呼ばれた。


女の子と顔を合わせた時に、どっかで見たことある顔だった。


どこだったかなぁ・・・・
知り合いとかではないのだが、確実に見たことがある・・・

悩みながら近くのホテルに入る。


エレベータで女の子の顔をジーっと見てみる。



おぅっ!!!!!!!!!
思い出した!!!!!!!!!!

「クラブバレンタイン大阪」の左のムービーに出ている女の子だ!!!!
名前は忘れたが・・・・・


おっさん、どこまで「シグマ」さんと縁があるんだ・・・・


確かこの子はドMで潮吹き率がかなり高い女の子で有名だったはず・・・・
ドMで「クラブバレンタイン大阪」と言う事は、基盤確定だな・・・・
でも、ホテルKTはゴムがなかったなぁ・・・・
生基盤か!!!!まぁ、いいだろう・・・


そんな事を考えながら部屋に入り、10分程喋ってシャワーに行く。


ん~・・・・
軽く幼児体系だ。

しかし、おっぱいはそこそこあった。


軽く勃起させながら、ベットに行く。


おっぱいを触り、下半身に手をやるとビラビラ部分に毛がない。
よし!
100%基盤だ・・・


本番が出来るのはわかったので、とりあえず責めてもらうことにした。
キスからの乳首、そしてチンコへ降りていく。



はぅっ!!!!!!

上手いじゃないか!!!!

さすが、風俗暦が長いだけのことはある。
なかなか素晴らしいフェラだ。


あまりの気持ちよさに20分程フェラをさす。


「素股する?」と聞かれたのでしてもらうことにした。
どんな素股をするんだろう・・・・



こ・・・ これは・・・・
素晴らしく気持ちがいい・・・・
久々に気持ちがいい素股だ・・・・


残念ながら社交辞令を言う前に、発射してしまった。
フェラといい、素股といい、男のツボをかなり知っている。


彼女には 『THE 風俗嬢』 の称号を与えたいと思う。









人気ブログランキングへ


コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/02/04(木) 16:55 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/02/04(木) 18:43 | | #[ 編集]
20歳の娘ゴチでした。。

「とりあえず生中でぇー♪」って言われて、何の事か聞いてみたら
生でナカダシしてって事だって(*´ー`)ノ 略語ムズィな。。


ちょっとしつけが必要だと思ったから3回ナカダシしといたぞ(。`・ω・)!!!
2010/02/05(金) 22:28 | URL | シコティ40 #rIECbtzM[ 編集]
みぃなかった…
アイルも最近いないですね…

ZOO大阪の噂とかなんか聞きますか?
2010/02/07(日) 00:45 | URL | #-[ 編集]
オウイエ!
まぁ、おっさん等みたいなサラリーマンには安いところしか行けないしなぁ~・・・・
おっさんもいろいろと割引券の応募は最近がんばってる。

                                   >個人タクシー


女の子の名前は覚えてないなぁ~・・・・・
すまん。

                                   >ナオ



そうか・・・・
基盤だと思ったんだが・・・・・
アイルちゃんは辞めたのかな?

ZOO大阪はパネマジだ。
呼んではないが、このブログに書いてるから
是非、見てほしい。

                                       >

2010/02/07(日) 13:38 | URL | おっさん #pn.FNN1k[ 編集]
No title
女抱きたいな~

福岡デリヘル
http://www.chance00.com/i/
2010/02/15(月) 23:59 | URL | 福岡デリヘル #Qi8cNrCA[ 編集]
みぃたぶんいけますよ
2010/03/04(木) 20:26 | URL | #-[ 編集]
みぃちゃん
ゴチになった。
なかなか良かった。
2010/03/06(土) 06:53 | URL | おっさん #pn.FNN1k[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kinkotsu.blog.2nt.com/tb.php/65-2cad7470
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

おっさん

Author:おっさん
大阪の風俗、デリヘルの事なら何でも聞け!!

Twitter:@huzokutaiken

最新記事

検索フォーム

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

FC2ブログランキング
月別アーカイブ
おすすめ風俗店舗
逆アクセスランキング

相互リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示
アクセスランキング