2ntブログ
大阪 風俗の体験ブログ!デリヘル、ホテヘル、ソープ、ヘルスなど大阪の風俗の素敵な情報満載!大阪の風俗の事ならおっさんに聞け!!
--/--/--(--)--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2010/03/04(木)03:33
最近、よく「デリ天」で見かける「ブルーラグーン」を呼んでみた。


電話をして、「デリ可」と書いている女の子を指名したのだが
自宅へのデリバリーがムリらしい。

仕方が無いので他の子を言ってみるのだがその子も自宅デリがダメだと言われる。


全く意味が分からん・・・・
それならデリバリー可と書くなよ・・・・・


とりあえず店員さんに誰が行けるのか聞くと、「水嶋きら」が行けるとの事。

キラ




まぁ・・・・
悪そうではないので呼ぶ事にした。




30分程待っているとインターホンが鳴った。
モニターを見ると、ぼちぼち写真のままである。

パネマジはなさそうだ。



部屋に入れ、オイルマッサージなど経験したことがないので
「エステコース」の90分にする。

下半身のお触りがダメなのだが、まぁいいだろう・・・・・
おっさん、あんまり責めないし・・・・・・



30分~40分程喋り、シャワーへ行く。

スタイルはいい方だ。
その分、おっぱいは小さめだが仕方ない。


最近、デリを呼べてなかったので、すでにカッチカチである。

かっちかちやぞ!!



ベットに行き、とりあえず責めてみる。
おっぱいを揉み、手を徐々に下に持って行ったのだが脚でがっちりガードされている。


チッ!
しっかり教育されてやがる・・・・・


面白くもないので、責めてもらうことにした。
いつもの王道パターンからフェラへといく。

まぁ、上手くはない。
このフェラではおっさんはイケないな・・・・・


10分ぐらい頑張ってフェラをしていたのだが、最終的に手コキになる。
しかも、ローションを着けてないので痛くて仕方が無い。

とりあえずで社交辞令を言ってみるが、「Hしよ~や」と言い終わる前に
「ムリ!」と言われる。

そんな、フライング気味に断らんでも・・・・・



てか、よく考えたらオイルマッサージはどうしたんだ???
やってないではないか。


おっさん、確実に地雷を踏んだな・・・・・




結局、イケずに時間終了。

久々に、2万以上のオナニーで発射するのであった・・・・・・











人気ブログランキングへ


コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/03/04(木) 14:10 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/03/04(木) 16:15 | | #[ 編集]
ビギナーズ
福原のビギナーズの、るるさん、みゆきさん、ふうさんなどの体験談も聞ければうれしいです!
http://www.kobe-b1.com/RSITE/rsite_gals_search.php
2010/03/05(金) 07:04 | URL | のび #-[ 編集]
ん~・・・・
確かにホテヘルはデリより安いのだが、抜いた後に家に帰るまでがめんどくさい。
行きはいいのだが、帰りの虚脱感が物凄くキライなので、どーしてもデリが多くなってしまう。
まぁ、でもいい情報を教えてもらったので今後はホテヘルも多くなると思う。

                                        >個人タクシー



ビギナーズ・・・・・・
出来た当初は物凄く行きたかったのだが、雑誌系を見るようになってから
この店は結構パネマジなのであまり行く気はしなかった。
まぁ、福原も遠いし・・・・・
でも、いずれ行きたいとは思う。

                                      >のび

2010/03/06(土) 06:50 | URL | おっさん #pn.FNN1k[ 編集]
No title
私は神戸に住んでいるのですが、
関西では福原や雄琴以外で、
大阪で本番の出来るお店は、
飛田とかの顔見せ(?)以外では
無いのでしょうか?
2010/03/06(土) 09:12 | URL | のび #-[ 編集]
ライア
明日3月7日プレシャスのライアさんは
出勤の様です。
http://www.pre-kobe.jp/profile.php?id=298&s=zeafcfvvfbyv
2010/03/06(土) 14:31 | URL | みらかん #-[ 編集]
ライアさんの予約は昨日の15時から7分で完売。プラチナ会員でも 厳しい。
2010/03/06(土) 14:42 | URL | おか #-[ 編集]
ほほぅ・・・
確かに大阪には飛田以外にはないな。
尼崎にソープが1軒あったと思う。

                                  >のび


1ヶ月ぶりの出勤みたいだ・・・・
行くとしたらこのヒマになる3月が狙い目だな・・・・

                                  >みらかん


ぐはっ・・・・
プラチナ会員でもないおっさんは絶対予約とれないではないか!
予約キャンセル待ちでもするか・・・・・

                                   >おか

2010/03/07(日) 14:13 | URL | おっさん #pn.FNN1k[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/03/07(日) 18:58 | | #[ 編集]
No title
かなり高いオナニーでしたね・・・
2010/03/11(木) 12:36 | URL | ベルク #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/03/11(木) 20:04 | | #[ 編集]
なるほど・・・・
素晴らしい!
しかし、おっさんの周りにはプラチナ会員がいない・・・・

                                   >プレ


うむ・・・・
久々に高いオナニーであった。
やはり、ハズレは引きたくないな。

                                   >ベルク


是非、店の名前が知りたい所だ。
しかし、結構店を移るなぁ。
スカウトが絡んでるかもしれん。

                                   >おか

2010/03/11(木) 23:21 | URL | おっさん #pn.FNN1k[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/03/12(金) 16:44 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/03/13(土) 07:26 | | #[ 編集]
よし・・・・
決めた。
今度行ってくる。

                                   >個人タクシー


ぐはっ!!!!
それなら早めに行かねば・・・・・

しかし、予約が取れない・・・・

                                    >おか

2010/03/16(火) 03:01 | URL | おっさん #pn.FNN1k[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kinkotsu.blog.2nt.com/tb.php/68-9222924c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

おっさん

Author:おっさん
大阪の風俗、デリヘルの事なら何でも聞け!!

Twitter:@huzokutaiken

最新記事

検索フォーム

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

FC2ブログランキング
月別アーカイブ
おすすめ風俗店舗
逆アクセスランキング

相互リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示
アクセスランキング