2ntブログ
大阪 風俗の体験ブログ!デリヘル、ホテヘル、ソープ、ヘルスなど大阪の風俗の素敵な情報満載!大阪の風俗の事ならおっさんに聞け!!
--/--/--(--)--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2010/08/03(火)23:26
朝まで飲んでたのでそのまま風俗に行くことになった。

とりあえず「クラブアッシュ」を覗いたのだが、すでに待ちが出ていたので
何となくで「むきたまご日本橋本店」へ行ってみた。

さすが大手だけの事はあって、出勤人数も半端ではなかったのだが
実際にはどれぐらい出勤していたのか分からん。

まぁ、待つのもめんどくさかったのでとりあえずスグ入れる娘で
店員のオススメの娘に入ってみる事にした。


なので、名前は忘れた・・・・・


ホテル?に行き、ちょっと喋ってからシャワーへ行く。

残念ながらちょいポチャ。
おっぱいも小さめ。

まぁ店員のオススメなんぞ、こんなものである。


ベッドに行き、とりあえず攻めてみたのだが途中でめんどくさくなり
攻めてもらう事にした。

キスなしで乳首からフェラへの王道パターンだ。
フェラはあまり気持ち良くない。

本日は無性に2回発射したかったので、10分ぐらいフェラさした後に
基本の社交辞令を言ってみると余裕のOKがでた。


ゴムを付け挿入するとなかなか締りがいい。
しかも喘ぎ声が、AV嬢並である。


前にも書いたのだが、おっさんは正常位のおっぱいの揺れ + 喘ぎ声には
とことん弱いので敢え無く発射・・・・・


しかし、時間はまだあるし、本日は2回発射が目的なので
ちょっと喋ってからもう1回戦を試みる。

今度はバックで突いてみるのだが、やはりしっくりこないので
女性上位にして思い切り足を広げさせ、丸見えの状態で動かさせてみた。

うむ・・・
これはエロい・・・・

しかし、なぜかあまり興奮しない。
AVでの王道アングルなので、見慣れてしまったかもしれん・・・


もうそろそろ時間も無いし、やはり正常位しかないと思い
正常位になり、頑張って腰を振るのだが・・・・・


こ・・・
これは・・・・
全くイケそうな気配がない・・・・


何としても発射したかったので、頑張ってみたのだが
残念ながら時間終了。





歳をとったなぁ・・・・と思いながら家路に就くのであった。

















人気ブログランキングへ


コメント
この記事へのコメント
No title
いつも見させて貰ってます☆
良かったら相互リンクしてください。
ただのデリヘルブログですけど・・w
2010/08/04(水) 10:59 | URL | ぴーち #9fqMAFT.[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/08/04(水) 21:50 | | #[ 編集]
オウイエ!
了解。
ただのデリヘルブログ・・・・
いいじゃな~い。


                        >ぴーち


ヌキなび・・・・
毎週投稿し出して結構になるが、なかなか当たらんな。
まぁ、継続することに意義があるんだろう。

                        >個人タクシー

2010/08/04(水) 22:09 | URL | おっさん #pn.FNN1k[ 編集]
No title
オウイエww
リンクありがとうございますww
周りにデリ仲間にも宣伝しときまぁす☆
2010/08/05(木) 10:52 | URL | ぴーち #9fqMAFT.[ 編集]
No title
何だかこちらにまで残念感が伝わってきてしまいました^^;
リアルな体験談、次も楽しみにしてます^^
2010/08/05(木) 11:12 | URL | カオル子 #myG78p5g[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/08/05(木) 11:49 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/08/05(木) 22:18 | | #[ 編集]
うむ。
宜しく頼む。
しかし、あまり広まるとおっさんが誰なのかわかってしまう・・・・><


                              >ぴーち

非常に残念であった・・・・
しかし、次の体験談はいつになるのか・・・・・


                              >カオル子


そうだなぁ~・・・・
女の子を見て決めるから適当だな。
本指なら90分以上確定だ。
ちなみに社交辞令とは本番強要のことだ。


                              >初心者


e+(イープラス)なぁ・・・
一回呼んだがいい思い出がないな。

http://kinkotsu.blog59.fc2.com/blog-entry-41.html


                              >通天閣辰夫

2010/08/06(金) 23:03 | URL | おっさん #pn.FNN1k[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/08/07(土) 17:42 | | #[ 編集]
そうだなぁ~・・・
コンテさんは金額が高いし顔もモザイクなので何とも言えないな。
とりあえずで「ピンクコレクション」がいいのではないだろうか。


                             >みのっち

2010/08/09(月) 21:51 | URL | おっさん #pn.FNN1k[ 編集]
純愛ドキッコ
おっさん

十三の純愛ドキッコって店に行ったけど
ほんまに最悪やった

女の名前も忘れた…

久々にムカついてる
2010/08/27(金) 21:03 | URL | たかし #-[ 編集]
純愛ドキッコ・・・
聞いたこと無いなぁ~・・・・

HPを見てみたが、かなりショボかったので細々とやってる下位店だな。


                               >たかし
2010/08/29(日) 23:47 | URL | おっさん #pn.FNN1k[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/03/11(金) 01:57 | | #[ 編集]
飛田なぁ~・・・
飛田新地は時間も短いし、女が股を広げて寝てるだけなので面白みがない。
まるでダッチワイフとしているようだ。

しかし最近、女のレベルが上がってきてるのでアリだな。


                                 >早朝割引専門
2011/03/16(水) 16:58 | URL | おっさん #pn.FNN1k[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2011/03/20(日) 10:25 | | #[ 編集]
安定・・・・
やはり安定の大手だな。
女の出勤数が他とは違うのだが、
パネマジがひどいので気をつけてくれ。

ちなみに谷九店には行くな。
化け物揃いだ。


                        >ナイスガイ
2011/03/25(金) 01:43 | URL | おっさん #pn.FNN1k[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kinkotsu.blog.2nt.com/tb.php/74-20838229
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

おっさん

Author:おっさん
大阪の風俗、デリヘルの事なら何でも聞け!!

Twitter:@huzokutaiken

最新記事

検索フォーム

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

FC2ブログランキング
月別アーカイブ
おすすめ風俗店舗
逆アクセスランキング

相互リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示
アクセスランキング