2ntブログ
大阪 風俗の体験ブログ!デリヘル、ホテヘル、ソープ、ヘルスなど大阪の風俗の素敵な情報満載!大阪の風俗の事ならおっさんに聞け!!
--/--/--(--)--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2011/01/11(火)08:30
いつもは「デリ天」、「見えチャット」の順で店を探すのだが
新年1発目のデリヘルなのでハズレは絶対に引きたくなかった。

なので、何度か呼んでいるお店に電話をしてオススメを聞いてみる事にした。


「トゥインクル」・・・・・・・・潰れてるやん!!!!

「Good Girl」 ・・・・・・・・・オススメはいてないらしい

「プレミアムクラブ」・・・・・・『アヤ』ちゃんがオススメらしい


とりあえず写真を見てみると、
なるほど・・・・これはカワイイ。
あや

「ロリ」「背が低い」「細い」とおっさん三原則をクリアしている。
後はパネマジがどれぐらいあるのか?である。

一応、他の店も色々見てみたのだが、この娘以外に良さそうな嬢がいない・・・・


移動時間も40分程で来れるので、呼んでみる事にした。




・・・・・・・・・・・・・・40分後



インターホンが鳴ったので、ドアを開けると


うむ!!!
カワイイ!!!
ロリ好きにはたまらない一品である。

ぐぅ~



微妙に上機嫌で家に入れる。
いきなりロングも何なのでとりあえず60分にした。

お茶を出してあげて話をしたのだが「大阪プレミアムクラブ」の女の子には珍しく
30分程話込まれてからシャワーへ行く。


細い分やはりおっぱいは小さめ。
体の洗い方が微妙に玄人っぽさを出している。


時間は60分で、30分程話されてシャワーで10分弱・・・・
おっさんが攻めている時間は無さそうなのだが、今日は発射出来なくてもいいので
攻める事にした。


小ぶりのおっぱいを軽く揉んで乳首をつまんでみると可愛く喘いでいる。
乳首を舐めながら内モモを撫でて、そのままクリトリスに軽く触れると
微妙に濡れてきたので、クリを重点的に攻めてみると結構濡れてきた。
そのまま、指を挿れて軽くピストンさすと自分から腰をグリグリ動かしている。


この娘・・・・・
かなりエロいな・・・・・・


おっさんもエロ娘は大好物なので、高速ピストンに切り替えると
もの凄く喘いでいる。
布団も愛液でグショグショである。

手が疲れてきたので、時間が無いが交代する。
乳首からフェラへの王道パターンでの攻め。
フェラはあまり上手くないのだが、一生懸命さがかなり伝わってくる。

3分程フェラをさせてから社交辞令を言ってみると
「だめぇ~~」と笑顔で言われる。


おおぅ・・・
カワイイ・・・・・・


店から電話が掛かってきたので、残念ながら時間終了。




いやぁ・・・・
この娘はロリ好きはハマるだろう。
おっさん、残念ながら本指確定である。

楽しんご














人気ブログランキングへ

コメント
この記事へのコメント
No title
おっ!アヤちゃん!!
カワイイ子ですよね
リピートの報告待ち遠しいです
2011/01/11(火) 13:36 | URL | 通天閣辰夫 #-[ 編集]
うむ。
この嬢は久々のHITである。
早くリピートしたいのだが、持ち金が・・・・・・

                           >通天閣辰夫

2011/01/12(水) 00:39 | URL | おっさん #pn.FNN1k[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/01/12(水) 12:43 | | #[ 編集]
儲けません
儲けない金融機関しみきん

詳しくわ

http://pimen.blog133.fc2.com/
2011/01/15(土) 01:54 | URL | ピーマン大統領です。 #-[ 編集]
はじめまして☆彡
さっきこのブログを見つけて、全部読みきっちゃぃました(・∪・*)
現役デリ嬢です(ノ∀∩*)
私ゎ背が高ぃ上指名料もかかるので、きっと呼ばれることゎなぃでしょぅが(;^ω^)
(しかもシグマさん…(;・∀・))
でももし偶然そぅぃぅ機会がぁったら…と勝手にドキドキしちゃぃましたッ笑
ぉ客様目線のリァルなレポゃ、他の店・ォンナノコのサービス等を知ることゎとても勉強になり、有り難いです♪
またの更新、楽しみにしてます●^□^●
2011/01/19(水) 00:54 | URL | G店K嬢 #.hhw0A0s[ 編集]
早くリピしたい・・・
7万の出費はかなり痛いな・・・。
どんまい。

アローの無料券ってホンマに当たるのだろうか・・・・
調査してみる。

                          >個人タクシー


ピーーーーーーーーマーーーーーーーン!!!!
叫んでみたが・・・・・・何も起こらないぞ。

                          >ピーマン大統領

2011/01/19(水) 13:49 | URL | おっさん #pn.FNN1k[ 編集]
なるほど・・・・
背が高くてもロリ顔なら十分に呼ぶ可能性大である。
唯一の引っかかる点はシグマさんという所だな。

                         >G店K嬢
2011/01/19(水) 14:17 | URL | おっさん #pn.FNN1k[ 編集]
No title
はじめまして^^

ここの記事読んで、プレミアムクラブのみぃちゃん呼んでみました。
結果、たいへん満足できました♪
ありがとうございます。

僕もロリ好みですが、愛鍵SPAREのももちゃん可愛かったですよ^^
身長小さくて、顔はやまぐちりこ似でした。
胸はみぃちゃんより一回り大きいぐらいかな。
性格はあっさり系ですけど、あれでベタベタ系なら惚れてましたw
(みぃちゃんには惚れましたww)

またちょくちょく見に来ますので、当たりレポ待ってます♪
2011/01/20(木) 21:58 | URL | ダダ #-[ 編集]
うむ。
ロリ好きなら「みぃ」ちゃんもいいが、やはり一度「あや」ちゃんを呼んで見てもいいと思う。
おっさん、どっぷりハマっている。

「愛鍵SPARE」か・・・・
初めて聞いた店舗だが、一度呼んでみる。


                                    >ダダ
2011/01/21(金) 15:33 | URL | おっさん #pn.FNN1k[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kinkotsu.blog.2nt.com/tb.php/80-adfe28e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

おっさん

Author:おっさん
大阪の風俗、デリヘルの事なら何でも聞け!!

Twitter:@huzokutaiken

最新記事

検索フォーム

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

FC2ブログランキング
月別アーカイブ
おすすめ風俗店舗
逆アクセスランキング

相互リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示
アクセスランキング