2ntブログ
大阪 風俗の体験ブログ!デリヘル、ホテヘル、ソープ、ヘルスなど大阪の風俗の素敵な情報満載!大阪の風俗の事ならおっさんに聞け!!
--/--/--(--)--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2011/04/18(月)07:24
久々に朝の5時まで若造2人と飲んでいて家に帰ったのが5時30分頃だったのだが
無性にデリが呼びたくなった。

こんな朝方なので確実にいい嬢はいないのは分かっていたのだが
とりあえず「見えチャット」に飛ぶ。

やはりこんな時間なので「見えちゃ」をやってる娘は5人ぐらいしか居てなかったのだが
その5人の中でも一番マシそうな女の子を見つけて電話をする。

↓ 一番マシっぽかった奴
ひな




店名は「すいーとえんじぇる
ちなみに初めて見る店名かもしれん。
あまり広告をかけていないのだろう・・・・。


とりあえずHPに飛んで「見えちゃ」をしていた女の子の写真を確認してみるが、
写メ画像だし画像が汚すぎてよく分からん。

ひな(21) B89/W59/H88
ヒナ


ダミー店かもしれないのでHPを見ているとイベントを発見した。
見てみると朝の5時まで60分13000円でやっているではないか。

現在5時を過ぎているが何とかなるだろうと思い、電話をして無理やり
指名料込みで60分15000にさせる事に成功した。


おっさん ”Good Job” だ。



待ち時間も15分~20分程度らしいので待っていると
20分後にインターホンが鳴る。


ドアを開けると、HPの写真のままの女の子が立っていた。


よし。
パネマジはない。
第一段階をクリアーだ。


部屋に入れてお茶を出してやり
20分程喋ってからシャワーヘ行く。

微妙にちょいポチャだが、まぁこんなもんだろう。
おっぱいも丁度いい大きさだ。


ベッドに行き、攻めるのがめんどくさいので攻めさせる事にする。
Dキスから乳首、そしてフェラへと行くのだが中々フェラが上手い。

久々に上手いフェラを堪能しようと思い、15分ぐらいフェラをさす。
フェラをさせている最中に乳首を触ってやると、ちょっとやりすぎやろと言うぐらい
体をビクンビクンさせている。


これは・・・・
まさか・・・・・
感度良好バージョンなのか・・・・??


フェラをさせながら尻をこっちに向けさせてクリをいじってみると
体をビクンビクンさせながらかなり喘いでいる。


そんな反応をされるとちょっと苛めたくなるではないか・・・・
と、言う事で攻守交替する。


おっぱいを触り、乳首を舐めるとビクンビクンさせている。
下半身に手をやりクリを激しく攻めてやると、スグにイってしまった。


おお~!
これは面白い!!


今度は中に指を挿れて思いっきりピストンさすと、面白いぐらい喘いでいる。
果てる寸前ぐらいでピストンを止めると「止めないで~・・・」と言いながら
自分で腰をグリグリ動かしている。


ここで言わずにいつ言うのか?と思うぐらいのタイミングで社交辞令を言ってみると
「ヒナなぁ。ほんまはせーへんねんけど・・・・」と言いつつもOKが出る。


ゴムを着けて挿入すると、なかなかいい締りだ。
グチョグチョなのでかなり気持ちがいい。


色んな体位を楽しみつつ、いつもの正常位で発射。







風俗嬢にしては、感度がかなりいい方であった。
おっさん的には本指にはならないが、まぁアリではないだろうか。
しかし、基盤ではなさそうなので本番狙いにはオススメしない。















人気ブログランキングへ

コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/04/18(月) 11:16 | | #[ 編集]
wwwww
イレルンジャーとか懐かしいな。
人妻紹介所も安い割にはマシな嬢がそろっているので
行ってみたい店だ。
とりあえず、無料券や半額券をブリブリ当てて
せめて1週間に1回は更新していきたいと思う。


                             >個人タクシー
2011/04/21(木) 23:33 | URL | おっさん #pn.FNN1k[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/04/24(日) 09:53 | | #[ 編集]
ん~・・・
違法になるのであればソープが無いはずなので違法ではないと思う。
まぁ、別に本番しなくても本指取る嬢もいるので
手を抜いたサービスをしなければ人気は出るはずだ。


                             >まほ


2011/04/24(日) 10:30 | URL | おっさん #pn.FNN1k[ 編集]
そのこ
基盤ですよ そのこ
2011/05/25(水) 05:49 | URL | こーべ #-[ 編集]
なるほど
基盤なのか。
じゃあ、本番したい奴ならオススメだな。

                                  >こーべ
2011/06/01(水) 22:40 | URL | おっさん #pn.FNN1k[ 編集]
このこ
このひなちゃんは今どこにいるんでしょうね。すい~とがつぶれたっぽいので。
2011/08/28(日) 21:37 | URL | don小西 #MkSG96Cg[ 編集]
wwwww
もう潰れたのか・・・・
どこに行ったんだろうな。

お気にの連絡先は聞いとかないとダメだな・・・
勉強になった。

                                       >don小西

2011/09/01(木) 15:15 | URL | おっさん #pn.FNN1k[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kinkotsu.blog.2nt.com/tb.php/86-4dc58fa5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

おっさん

Author:おっさん
大阪の風俗、デリヘルの事なら何でも聞け!!

Twitter:@huzokutaiken

最新記事

検索フォーム

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

FC2ブログランキング
月別アーカイブ
おすすめ風俗店舗
逆アクセスランキング

相互リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示
アクセスランキング