2ntブログ
大阪 風俗の体験ブログ!デリヘル、ホテヘル、ソープ、ヘルスなど大阪の風俗の素敵な情報満載!大阪の風俗の事ならおっさんに聞け!!
--/--/--(--)--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2009/08/03(月)04:59
本日、久々にデリヘルを呼ぶことにした。

デリ天」を物色し、さらに「ODS」まで物色。


すると、「ODS」に新規店「エクスタシー」を発見した!


顔出しの女の子が1人もいないので少々不安だが、
新規オープンで60分指名料込みで¥12000という金額に釣られて
電話を掛ける。


まさか、以前呼んだ悪徳デリヘル店のグループではないかと思い、
電話越しに様子を伺うが、どうやら違うようだ。


とりあえず本当に60分で¥12000なのかを聞くと、新規オープニングイベントで
現在その金額でやっているらしい。


それは呼ぶしかないと思い、「りお」ちゃんを指名する。

りお

移動時間は15分~20分で来れるとの事。


部屋の掃除をしながら、待っているとインターホンが鳴った。
カメラを見ると、髪の毛の色は変わっているが多分本人だろう。

部屋に招き入れ、20分ほど喋る。


「りお」ちゃん情報

実は素人。
奈良県出身。
業界入りのきっかけはスカウト。
鉄人並みに出勤している。
多分、み○こ


そろそろお風呂に行こうと言われたのでお風呂に行く。

服を脱ぎながら
「そういえば、時間を聞かれなかったなぁ。60分なのかな?
 この子なら別にもうちょっと時間延ばしてもいいんだけどなぁ」
なんて事を考えながら一緒にシャワーを浴びる。

シャワーを浴びていると「りお」ちゃんから
「前のお客さんで無茶をされたから出血してるねん。大丈夫やとは思うけど
 ベットに血が付いたらごめんなぁ」と一言あり。

まぁ、そんな事は気にしないおっさんなので「別にええよw」と言うが
心の中では「今日は生理か・・・」とちょっとヘコむ。


ベットに行き、フェラをしてもらうが全くイク気配なし。
すると「りお」ちゃんが「ゴムある?」とおっさんが社交辞令を言う前に
いい方向へ話が進む。

もちろんゴムはあるので、装着して挿入する。
締まりはあまり良くはない。

多分、基盤なんだろう・・・

チンコが血でイチゴポッキーになりながら、発射。






おっさんから「りお」ちゃんに一言。

  演技でもいいので喘ぎ声を出して下さい・・・・







人気ブログランキングへ


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kinkotsu.blog.2nt.com/tb.php/35-8cce4144
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

おっさん

Author:おっさん
大阪の風俗、デリヘルの事なら何でも聞け!!

Twitter:@huzokutaiken

最新記事

検索フォーム

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

FC2ブログランキング
月別アーカイブ
おすすめ風俗店舗
逆アクセスランキング

相互リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示
アクセスランキング