2ntブログ
大阪 風俗の体験ブログ!デリヘル、ホテヘル、ソープ、ヘルスなど大阪の風俗の素敵な情報満載!大阪の風俗の事ならおっさんに聞け!!
--/--/--(--)--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2009/08/09(日)02:34
本日、無性にデリヘルが呼びたくなった・・・

とりあえず、「見えチャット」を見たがブサイクばかりなので「デリ天」を見る。


1時間ほど物色していたのだが、「これだ!」という女の子が見つからない。

前に呼んだことのある「名門超桃色恋愛塾」の「こころ」ちゃんを発見した。

しかし、ここのお店は深夜料金¥1000円と大阪市内でも¥1000円の交通費が掛かり
指名をすると結構高い><

もうちょっと探して、気に入った女の子がいなければ「こころ」ちゃんを呼ぼう・・・と思い
再度「デリ天」をチェックする。


30分ほど見ていると「アバンギャルド」と言う店のタイトルが
「当店NO1のロリ系【ルア】ちゃん!移動のみ!!」
となっている。

ロリ系は大好物なので、クリックすると写真はなかなかいい感じである。

るあちゃん


すぐに電話をすると、移動時間15分~20分ほどでいけるとの事。
とりあえず来てもらうことにした。


20分ほどで「ルア」ちゃん到着。
なかなかのロリ系である。

時間は90分にした。

最近思うのだが、90分とか120分にしても90分なら30分間喋りで時間を潰されるし
120分なら喋りで60分間潰されるし結局プレイ時間は60分ぐらいしかないやん・・・

こんなことを思うのはおっさんだけだろうか・・・


やっぱり30分ほど喋ったぐらいで、「そろそろシャワーにいこう」と言われたw

服を脱いだ姿を見ると、かなり痩せている。
おっさんの予想では体重は30キロ代だと思う。

おっさん的には細いほうがいいので全く問題ないのだが、やはりおっぱいが小さい。

プレイに入ると、なかなか積極的だ。
20分ほどフェラをさせて、攻守交替する。

近くでマジマジと顔を見ると素晴らしくロリだ。
キスをしておっぱいを揉むと、なんとも可愛い声で喘いでくれる・・・


おっさん、惚れてしまいそうだ・・・・

時間を見ると、もうすぐ終わりの時間になっていたので、とりあえずで社交辞令を
言ってみるが失敗。
この子は絶対にHをさせてくれないだろうと言うような断り方をされた。

5分や10分のフェラでおっさんはイかないので、発射を諦めて「ルア」ちゃんと
イチャイチャしているとお店から電話が入った。



総評としては、おっさん的には全然OK!!
多分、また呼ぶと思う。
でも、フェラはヘタ。
Hも絶対にさせてくれない。

おっさんは結構おっぱい好きなので、大きいのじゃないとダメだと思っていたのだが
大きくなくても全然イイと思ってしまうほどの女の子だった。




余談だが、先ほど「2ch」を見ていたら「名門超桃色恋愛塾」と「ピンキーデラックス」が
同店だということが判明。

おっさんもまだまだ勉強不足だな・・・・








人気ブログランキングへ


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kinkotsu.blog.2nt.com/tb.php/36-fd5c9a8f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

おっさん

Author:おっさん
大阪の風俗、デリヘルの事なら何でも聞け!!

Twitter:@huzokutaiken

最新記事

検索フォーム

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

FC2ブログランキング
月別アーカイブ
おすすめ風俗店舗
逆アクセスランキング

相互リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示
アクセスランキング