2ntブログ
大阪 風俗の体験ブログ!デリヘル、ホテヘル、ソープ、ヘルスなど大阪の風俗の素敵な情報満載!大阪の風俗の事ならおっさんに聞け!!
--/--/--(--)--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2009/09/12(土)01:45
いつものように「見えチャット」 → 「デリ天」の順にお店を探していると
9/1~OPENの「ティータイム」というお店を発見。

9/1のOPENと言うことは絶対にオープニングイベントをやっているはず・・・
急いでHPを見てみると、「60分¥13000 + 指名料無料」のイベントをしている。

女の子を見てみると、加藤あい似の「リナ」ちゃんが目に入った。
りな


ちなみに下は加藤あい
加藤あい


「この子で¥13000なら安い!!」と思い、即電話。
30分程で到着予定らしいので待つことに。



予定通り30分で到着。
ドアを開けると、加藤あいとは別人が立っている。

まぁ、おっさんも写真のままの子が来るとは思っていなかったので
「リエンダ」さん程は驚かなかった。

部屋に入れ、新規店なのでいろいろ聞いてみることにした。


おっさん   「9/1からオープンやろ?忙しい?」

りなちゃん  「そうでもないで。HPもあんまり女の子載ってないやろ?」

おっさん   「そうやなぁ。りなちゃんだけ顔出しやなw」

りなちゃん  「そやろw
         私、写真と実物が全然違うって良く言われるから顔出しにしてんねん」

おっさん    「なるほどw 系列店とかあんの?」

りなちゃん   「ふん(鼻で笑う)そんなん知らんわ。店の人じゃないからわからんわ」


おっさんの心の中
(なんだこいつは・・・  接客が全くなってない・・・)

おっさん     「あ~、そうなんや。まぁ、わからんわな」


この子と話していると「帰れ~~!!!」と言いそうなので風呂に入る事にした。


体を洗う時に、おっぱいで体を洗ったり軽く素股をしたりと流れ作業的に洗う奴が多い中、
元ソープ嬢なのかと思うほどサービスがイイ。

微妙に期待しながらベットに行きフェラをしてもらう。
上手くもなく下手でもなく、という感じだ。

10分程した時に「リナ」ちゃんが
「あんまりフェラで逝けへんやろ?素股でもしよか」と言ったので
「いや、Hの方がええなぁ~。ムリ?」とすかさず聞いてみる。

すると・・・・
「ふん(鼻で笑う)店に電話して店長に聞いてみたらええやん」
           ↑
  ちなみに小バカにしたような言い方


ムカッ・・・・

なんなんだコイツは・・・・
まともな返しはできないのか・・・・

イライライライラ・・・・


「今すぐ帰れ~~!!!」と言いたかったのだがこの子の素股も体験したかったので
グッと我慢する。

「じゃあ、素股でええわ」と言い、素股をしてもらうとやはり色んな体位で素股している。


・・・・・サービスだけはホントにいい子なんだ・・・ サービスだけは・・・・


おっさんも初体験のバック素股?でフィニッシュ。
                ↑
   騎乗位なのだが女の子が後ろを向いている。
  ケツの割れ目にチンコを挟んでいるのかな?みたいな・・・


フィニッシュする時にベットに精子がついてしまい

おっさん    「ベットについてもうたわ」

りなちゃん   「そんなん知らんやん。私のちゃうし」


ここまで口が悪いと笑けてくるw



【総評】
顔       ★★☆☆☆
性格      ★☆☆☆☆
体系      ★★★☆☆
サービス   ★★★★★


サービスはホントに良かった。
M男ならハマるかも。



ちなみにおっさんの情報だと、この店は「リンダ&リンダ」と系列である。








人気ブログランキングへ


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kinkotsu.blog.2nt.com/tb.php/43-9c93f113
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

おっさん

Author:おっさん
大阪の風俗、デリヘルの事なら何でも聞け!!

Twitter:@huzokutaiken

最新記事

検索フォーム

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

FC2ブログランキング
月別アーカイブ
おすすめ風俗店舗
逆アクセスランキング

相互リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示
アクセスランキング