2ntブログ
大阪 風俗の体験ブログ!デリヘル、ホテヘル、ソープ、ヘルスなど大阪の風俗の素敵な情報満載!大阪の風俗の事ならおっさんに聞け!!
--/--/--(--)--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2009/09/15(火)02:09
19:30頃、おっさんの携帯が鳴った。

出てみると、「トゥインクル」さんであった。
「可愛い子が入ったので是非呼んでくれ」との事。

「まだ仕事中だったので終わってから折り返す」と言い、電話を切る。

15分後、こんどは「グッドガール」さんから電話が鳴った。
「いい子がいっぱい空いてるし、値段も70分14000円でいいので呼んでくれ」との事。

「普通やん・・・・」と思いながらも、「とりあえず折り返す」と言い電話を切る。

なんだ今日は・・・・
どこもヒマなのか・・・・


仕事が終わり、PCの前からまず「グッドガール」さんに電話を掛けた。


おっさん  「どうも。今ならどの子が空いてるん?」

スタッフ  「毎度です。今なら「ゆま」「レオナ」が空いてます」


PCから確認してみるが、2chに「ゆま」は地雷と書いてたのでこいつはパスだし
「レオナ」も微妙だ・・・・


「ゆま」ちゃん ↓
ゆま


「レオナ」ちゃん ↓
レオナ


「グッドガール」さんには丁重にお断りして、「トゥインクル」さんに掛けてみる。


おっさん   「どうも。新人さんどの子?」

店長     「あ、どうもです。本日入ったばかりの「アイナ」ちゃんです」


PCから写真を見るとなかなかマシそうだ。


「アイナ」ちゃん ↓
あいな


おっさん   「どれぐらいで来れる?」

店長     「20分程で行けます」

おっさん   「じゃあ来させて」

店長     「わかりました。有難う御座います。スグ向かわせます」


電話を切り、シャワーを浴びて髪の毛を乾かしているとインターホンが鳴った。
ドアを開けて顔を見るとパネマジではなさそうだ。

時間は90分。
15分程喋り、シャワーに行こうと言われたのでシャワーに行く。

今年は結構、海に行ったらしく肌はこんがり焼けていた。
スタイルは細め。
おっぱいはこの細さなら普通ぐらいだな。

機械的にチンコを洗われ、ベットに行く。

最初は責められる事にした。
首から乳首、チンコへと移動する。

フェラはまあまあだ。

10分程、フェラをさしてから交代する。

乳首を舐め、クリトリスを軽く刺激すると”ビクン”と体が反応した。
指を挿れ、激しくピストンさすと可愛い声で喘いでいる。
締まりはなかなかOK牧場だ。

10分程責めていると交代と言われたので交代する。
昔SMクラブで働いていて、S嬢をしていたので責められるのは苦手らしい・・・

フェラをさすが、なかなかイク気配がないので素股をしてもらうことにした。
・・・・が、ローションに弱いおっさんが素股でもイク気配がない・・・


アイナちゃん     「どう?気持ちいい?」

おっさん        「気持ちいいよ。」


20分程、素股をさしていただろうか・・・・
気持ちいいんだが、全くイク気配がない。


アイナちゃん     「どう?イケそう?」

おっさん        「ん~~・・・ わかんないな・・・ ムリかもしれない」

アイナちゃん     「あら・・・困ったね」

おっさん        「Hしたらスグにイクよ」

と、すかさず言ってみる。


アイナちゃん      「ごめんね。それはダメだよ」

おっさん         「そうか。じゃあ今日はいいよ。シャワー行こうか」


時間を見ると、大体20分ぐらい残っていた。
シャワーから出て、喋っているとお店から電話が鳴った。


女の子を見送り、本日も虚しくオナニーするのであった・・・・



【総評】
なんだか全てが機械的で、今時の風俗嬢という感じだ。
悪くもなく、良くもない。
責められ慣れていないので、面白みと言えばそこだろう・・・・







人気ブログランキングへ


コメント
この記事へのコメント
楽してなんぼ!!!!!!

もうねーメンドすぎんだよねー(^^;
こっちが一生懸命腰カクカク動かすとかww
最近はもっぱら騎 乗で女にまかせてますwwwwwww

なんか女も実は自分で攻めたかったらしく、
好き放題させてやったら超 興 奮されちゃって報 酬も倍に上がったわwwwww

やっぱ楽 し て 稼 い で な ん ぼだよなwwwwwwww


2009/09/15(火) 02:48 | URL | ケメント #rIECbtzM[ 編集]
おぱああぁっぁあぁい!!!!!!

ちょw w w w w w w  これ始めたの誰だよw w w w w w
お ぱ い ぱ い揉んで舐める約束だったけど
結局俺のナニを欲しがって
しゃぶりまくるわ上に乗ってくるわで大変だったわ(^^;

そのかわり約束の倍報 酬ゲットしたしまーいいやw
てか気持ちよすぎだったしなw w w w w w w w w w


2009/09/19(土) 18:19 | URL | こすこす #rIECbtzM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kinkotsu.blog.2nt.com/tb.php/44-aedaa692
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

おっさん

Author:おっさん
大阪の風俗、デリヘルの事なら何でも聞け!!

Twitter:@huzokutaiken

最新記事

検索フォーム

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

FC2ブログランキング
月別アーカイブ
おすすめ風俗店舗
逆アクセスランキング

相互リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示
アクセスランキング