2ntブログ
大阪 風俗の体験ブログ!デリヘル、ホテヘル、ソープ、ヘルスなど大阪の風俗の素敵な情報満載!大阪の風俗の事ならおっさんに聞け!!
--/--/--(--)--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2009/11/13(金)03:49
昨日、部長と若造の3人でサラリーマンの癒しの場「和民」でメシを食べているときに
オスカー系列がやっているショーパブがあると部長が言い出した。
それは是非行かないといけないという結論になり行ってみることにした。

宗右衛門町と三津寺町の間、クイーンズコートビルの横に「クラブハイローラー」を発見!


1人¥9000を払い、フロアーに入っていったのだが、

おかしい・・・
おっぱいが歩いていない・・・・

どこを見渡しても、水着をつけたお姉ちゃんしかいない・・・

やはりアポロビルが挙げられた影響なのか、大手のグループだからなのか
おっぱいを掘り出して歩いていない。

アポロ並の破壊力を期待していただけに複雑な気持ちになった。


とりあえず席に着き、目の前でショーをやっているので見ていたのだが
かなり微妙だ・・・

女の子のレベルは、細身の女の子で固めているのだがおっぱいは小ぶりばかりだ。
中には非常に残念なお顔の方もいた。

「アポロビルの方が面白いのでは?」と部長に言ってみると挙げられた後の「アポロ」さんも
今ではおっぱいを掘り出して歩いていないらしい。
違法だから仕方が無いのだが、なかなか残念な情報だ。


システムは大体「アポロビル」と同じ。
何時間いても¥9000で、気に入った女の子がいれば
3分¥3000 5分¥5000 のお金を払ってガラス向こうのVIP席に行く。
もちろん抜きは無し。

試しに、3分を行ってみたのだが
まぁ~~~~~~~~~~~しょ~~~もない。

おっぱいが触れる訳でもなく、チューが出来る訳でもなく
女の子が目の前で踊ったり、耳を舐めたりするだけ。
軽くチンコに触れてくれたらいいとこだ。

おっさんと一緒に行った女の子はサービスが良かったのか結構チンコを触る子だったので、
軽く勃起させてしまった。
悔しいです!



1時間程、飲んでいるとポッキーゲーム的なのが始まった。
¥1000を渡すと、女の子が咥えてるポッキーを客が反対から食べていくみたいな・・・
口と口が触れる瞬間ぐらいに女の子は離れていくのでどうやらキスはダメみたいだ。

が、このテーブルの酔っ払い3人衆はそう甘くはない。
「関係あらへん!」という感じで来る女の子に¥1000を渡し
片っ端からキスしていく。

しかも、おっぱいタッチも基本NGなのだが全く関係なし。
席に来る子のおっぱいを触りまくる。

おっさん達、なかなか Good Job だ。



閉店時間になったので、そろそろ帰ることにした。
若造は喜んでいたので、まぁとりあえずはOK牧場だ。


でも、おっさんはもう行くことはないだろう・・・・









人気ブログランキングへ


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kinkotsu.blog.2nt.com/tb.php/51-ce895f0b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

おっさん

Author:おっさん
大阪の風俗、デリヘルの事なら何でも聞け!!

Twitter:@huzokutaiken

最新記事

検索フォーム

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

FC2ブログランキング
月別アーカイブ
おすすめ風俗店舗
逆アクセスランキング

相互リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示
アクセスランキング