2ntブログ
大阪 風俗の体験ブログ!デリヘル、ホテヘル、ソープ、ヘルスなど大阪の風俗の素敵な情報満載!大阪の風俗の事ならおっさんに聞け!!
--/--/--(--)--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2010/01/06(水)23:59
なんとなく「シグマグループ」のHPを見ていたら「クラブバレンタイン大阪」の
『ティナ』ちゃんが出勤ではないか!

ティナちゃん


あの「クラブバレンタイン大阪」のランキングで1位を取るということは
おっさんの情報からすると、【生基盤確定】なはずである。

HP上には小倉優子似と書いてるし、ホントかウソかは分からないが
ランキングで1位なので地雷ではないだろうと思い電話を掛けると、
40分ぐらいで到着する(ちなみにシグマさんの40分は1時間半ぐらい)と
言っていたので待つことにした。


しかし、50分ぐらいで到着したのでおっさん的にはかなりビックリした。



ドアを開けると、小倉優子・・・ではなく微妙に喪黒福造似の女の子が立っていた。

喪黒福造



とりあえず部屋に入れてお茶を出し、時間は90分にした。


なんやかんやと結局1時間ぐらい喋りで時間を潰され、シャワーに行く。


おっ!!
これは・・・・

素晴らしいスタイルだ!!
細身なのにおっぱいがデカイ!!
しかも、乳りん小さめで乳首の大きさも適度である。
おっさんの風俗暦の中でもかなりトップクラスのボディだ!

これで顔がロリ顔なら文句なしなのだが・・・


シャワーを終え、ベットに行く。


時間もあまり無いので、おっぱいを十分に楽しんだ後
責めてもらうことにした。

キスなしで乳首からフェラへの王道パターンなのだが
なんせフェラがヘタクソである。

常に歯が当たっている・・・
そんなフェラでは誰もイクことはできないだろうという感じのフェラだ。


『フェラがヘタクソな奴、素股の時に手が万歳の奴は本番あり』という
おっさんの持論があるので、この子は100%本番ありと確信する。


生でやるか、ゴムをつけるか考えながら社交辞令を言ってみると
「え~、ムリムリ。ダメだよ~。」と、まさかのお断りをされた。



【おっさんの心の中】
 えぇ~~~~~~~~~~~~~~~!!!
 うそ~~~~~~~~ん!!!
 

おっさん、全卓で人和を上がられた時ぐらいド肝を抜かれた。



もう時間も無いし、さすがのおっさんも動揺したので帰って頂くことにした。



しかし、おっさんは負けない。
今から「デリ天」を見て、違うところを呼ぼうと思う。




                                   次へ続く....











人気ブログランキングへ


コメント
この記事へのコメント
喪黒さんですか…
さらに歯たてるとは…
どーん!
次期待
2010/01/07(木) 14:20 | URL | まーく #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/01/07(木) 18:10 | | #[ 編集]
さすがシグマさんである。
喪黒さんよりも、社交辞令が通用しなかったことがビックリだ・・・。

                               >まーく



うむ。
次は「ギャルズ大阪」の『アヤ』ちゃんを呼んでみたい・・・。

                               >個人タクシー


2010/01/07(木) 23:31 | URL | おっさん #pn.FNN1k[ 編集]
ギャルズ アヤちゃん
どうでしたか?
2010/08/24(火) 19:35 | URL | #-[ 編集]
いや・・・・
あやちゃん
まだ呼べてない・・・・

アポロ行き過ぎてお金が・・・・


                       >名無し

2010/08/27(金) 12:41 | URL | おっさん #pn.FNN1k[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kinkotsu.blog.2nt.com/tb.php/58-badbba55
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

おっさん

Author:おっさん
大阪の風俗、デリヘルの事なら何でも聞け!!

Twitter:@huzokutaiken

最新記事

検索フォーム

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

FC2ブログランキング
月別アーカイブ
おすすめ風俗店舗
逆アクセスランキング

相互リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示
アクセスランキング