2ntブログ
大阪 風俗の体験ブログ!デリヘル、ホテヘル、ソープ、ヘルスなど大阪の風俗の素敵な情報満載!大阪の風俗の事ならおっさんに聞け!!
--/--/--(--)--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2010/01/15(金)01:57
家で”You Tube”を見ていると電話が鳴った。


Good Girl大阪」さんだった。

出るか迷ったのだが、とりあえず出てみる。

店員によると今日は死ぬほどヒマらしい・・・
多少の割引はするので呼んでくれと言われ、値段を聞くと70分¥12000でいいと
言われたので呼んでみることにした。

でも、女の子の指名は無し。
名前も教えてくれなかった。

着いてからのお楽しみらしい・・・



20分ほど待つとインターホンが鳴った。
カメラを見ると下を向いているので顔が見えない。
オートロックを開け、少し待つとドアのインターホンが鳴った。


いよいよご対面である。


ドアを開けると、まぁ許せる範囲の女の子が立っていた。

最近、ドキツイのしか当たってなかったので
おっさんの中のハードルが下がっているのかもしれない・・・


とりあえず、部屋に入れお茶をあげる。
見た感じはちょいポチャである。


15分程しゃべり、シャワーに行く。
案の定、ちょいポチャだ。
ポチャなのだが、おっぱいは小さめ。
優しくチンコを洗われたのだが、微妙にそれが気持ちよかった・・・
おっさんのエロボルテージがぐんぐん上がっていく。

ベットに行き、時間が短めなのでスグに責めてもらうことにした。

王道パターンからフェラへと行く。
あまり気持ちの良くないフェラだ。

10分ほどフェラをさした所で女の子が「どうすれば気持ちがいい?」と聞いてきたので
「そりゃ、挿れたら気持ちいい」と言うと笑ってごまかされる。

仕方が無いので素股を要求する。

騎乗位素股 → バック素股 → 正常位素股 と色んな体位で挑戦してみるが
なかなかイケそうな気配が無い。

正常位素股で腰を振っていると店からの電話が鳴る。
何分前なのかを聞くと15分前らしいので、もう一度社交辞令を言ってみるとOKが出た。


が・・・・


こいつ、円盤である。
値段を聞くと+1万らしい。


あふぉか・・・
お前に1万も出せるか!!


いつものおっさんなら確実に円盤による追加料金は一切払わない。
しかし、今日は何だか分からんが絶対に発射したい気分だったので値段交渉に入る。

¥5000で言ってみると、間を取ってなのか¥7000と言われる。
手持ちのお札を見ると、¥7000あった。


丁度の法則である。


¥7000で手を打つことにし、ゴムを着けて挿入するとなかなか締りがイイ。
時間もないので、高速ピストンにて発射。



帰り際に名前を聞くと、名前は「れん」ちゃん。
れんちゃん


ちょっとヤンキーちっくな女の子だ。


初回のお客さんは円盤。
何度か呼んでもらうと金はいらないらしい。



おっさん的には2回目は無い女の子だ。








人気ブログランキングへ


コメント
この記事へのコメント
円か…ちょっとないですね…
私今のところ負けナシですぞ!
お互い頑張りましょう
2010/01/15(金) 08:21 | URL | まーく #Vak9OJZs[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/01/15(金) 15:50 | | #[ 編集]
No title
最近、負けっぱなしだ・・・
デリヘル呼ぶのが怖い・・・

                     >まーく



無料券・・・  いい響きだ。
おっさんも色んなところに応募しようと思う。

                     >個人タクシー
2010/01/19(火) 03:22 | URL | おっさん #pn.FNN1k[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/03/14(日) 10:23 | | #[ 編集]
俺にわそんな事ないぞ。あんたがおっさん過ぎで相当きもかったんじゃの。ひつこい人多いって言ってた。いいおっぱいしてる、ピンクで、かなりいいお尻してる。レンちゃんすごいいい子。俺わ大好き。
2010/03/15(月) 16:57 | URL | や #mQop/nM.[ 編集]
おうっ!!
GGの店員さんかな?
真実なのだが・・・・・

                                   >おっさん


まぁ、人それぞれ好みがあるしな。
おっさん的には2回目が無いと言うだけだ。
あまり気にするな。

                                   >や

2010/03/16(火) 03:17 | URL | おっさん #pn.FNN1k[ 編集]
No title
丁度の法則笑いましたww

いつも楽しく見させてもらってます。いつもホテヘルなんで、デリヘルも今度挑戦してみます。
2011/02/22(火) 23:11 | URL | ねりうめ #-[ 編集]
うむ。
丁度のパターンとも言う。

おっさんは逆にあんまりホテにはいかないな。
オススメのホテがあったら教えてくれ。


                        >ねりうめ
2011/02/23(水) 23:17 | URL | おっさん #pn.FNN1k[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kinkotsu.blog.2nt.com/tb.php/60-86adffa6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

おっさん

Author:おっさん
大阪の風俗、デリヘルの事なら何でも聞け!!

Twitter:@huzokutaiken

最新記事

検索フォーム

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

FC2ブログランキング
月別アーカイブ
おすすめ風俗店舗
逆アクセスランキング

相互リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示
アクセスランキング