2ntブログ
大阪 風俗の体験ブログ!デリヘル、ホテヘル、ソープ、ヘルスなど大阪の風俗の素敵な情報満載!大阪の風俗の事ならおっさんに聞け!!
--/--/--(--)--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2011/02/13(日)20:55
先月は6000ユニークアクセスに届くと思ったのだが
惜しくもギリギリでいかなかった・・・・


過去4ヶ月のアクセス
ユニーク1


アクセス解析をずーっと見ていると、なかなか面白い。


去年の末に「Yahoo」と「Google」のアルゴリズム検索技術が統合されたのだが
それが一目で分かる。

去年の10月には「Google」検索が「Yahoo!」検索の約4倍弱程あったのだが
今となっては「Yahoo!」の方が上回っている。


【2010年 10月】  ※「Google」の一人勝ち。
10月

【2010年 11月】  ※この辺りから「Yahoo!」が追い上げてくる。
11月

【2010年 12月】  ※遂に「Yahoo!」に抜かれる。
12月

【2010年  1月】  ※「Google」頑張るが、やはり「Yahoo!」に負ける。
1月

おっさんは「Google」派なのだが、
やはり日本は「Yahoo!」検索の方が多いと言うのを実感した。





次に「検索キーワード」を見ていこうと思うのだが、
実はおっさん、結構強い「検索キーワード」を持っている。

それが
「桜川 アポロビル」だ。

過去4ヶ月の1位~10位までの検索キーワードを下に出しておくが
ほとんどが「アポロビル」関連である。


【2010年 10月の検索キーワード】
10月のキーワード

【2010年 11月の検索キーワード】
11月のキーワード

【2010年 12月の検索キーワード】
12月のキーワード

【2010年  1月の検索キーワード】
1月のキーワード

12月はボーナス時期なので、驚異的な数字をたたき出している。
「アポロビル」さん、鬼ほど儲かっていそうだな・・・・・





そして更に面白いのが、「Twitter」の存在だ。

ブログにも書いてるのだが、2011/01/19に「Twitter」を始めて
1日の更新回数が1~3回程度なのだが、1/19~1/31迄におっさんのブログに
飛んできてる人が71人もいた。

これはなかなか素晴らしい数字だ。


おっさんのブログに飛んでくる人が多いほど「風俗」で騙される人が少なくなるので、
このブログは書き続けて行きたいと思う。





しかし、あんまり更新できてないな・・・・
実は本指を見つけてしまったので、その娘ばかり呼んでしまっている。

たまには違う嬢を呼びたいのだが、パネマジを喰らうぐらいなら確実に・・・と
安パイを切ってしまうおっさんがいたりもするのだが、たまには冒険してみようと思う。



最近「BISCHE(ビスチェ)」が気になるのだが、どうなのだろうか・・・。
情報求む。













人気ブログランキングへ

コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/02/12(土) 18:45 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/02/12(土) 23:15 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/02/13(日) 13:57 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/02/15(火) 00:54 | | #[ 編集]
コメント返しお願いします
更新あるかを毎日確認しています
風俗関連のブログはたくさんありますが
読みごたえのあるのはこのブログが
初めてです
更新楽しみにしています
2011/02/15(火) 01:44 | URL | 島崎未来 #RJl4gkqo[ 編集]
なるほど・・・・
身分証がいる所とか、なんかウザいな。
かと言って、京橋までは微妙に遠いしなぁ~。
つるとんたんの上に行ってくる。
何とかなるだろう・・・。

                               >個人タクシー


「キノコ」って、むきたま系列だったと思うが、もう潰れたのかな????
多分、アークエンジェルズとは関係ないような気がするのだが・・・・
一度、調べてみよう・・・。

                               >ななし

うむ。
本指の子でも書くようにするか・・・。
まぁ、頑張って更新できるようにしよう。

                               >新人王
2011/02/16(水) 14:16 | URL | おっさん #pn.FNN1k[ 編集]
なにー!!!
そんなにパネマジひどいのか。
「まいか」ちゃんがものすごく気になるのだが・・・・

やはり、「見えチャット」で嬢を探すしかないな。


                                >モッサン

そうだな。
そろそろ更新しないといけないのはわかっているのだが
ウソを書くわけにもいかないので、もうちょっと待ってくれ。

                                >島崎未来

2011/02/16(水) 14:23 | URL | おっさん #pn.FNN1k[ 編集]
コメント返しください
コメント返しサンキューです
男は何かとツライことばかりだ!!!
その解消にヌキ・SEX・呑み・AVを
使って何が悪いのだぁぁ
という気分だ!!!!
ザー●ンを出す♂がいるからこそ
♀はマネーをゲットできるのだ
(ブサ男の独り言・・・)
2011/02/17(木) 03:03 | URL | 島崎未来 #.qk2XMPk[ 編集]
うむ。
確かに。
風俗が無くなれば性犯罪も増えるだろうしな。
世の中、上手いことなっているもんだ。


                          >島崎未来
2011/02/17(木) 23:05 | URL | おっさん #pn.FNN1k[ 編集]
実体験に基づいて記事を掲載されているので、とても為になります。
2011/04/09(土) 21:51 | URL | takashi2000 #AAgnDIVs[ 編集]
うむ。
そうだな。
ウソを書いても仕方がないので、呼んだ女の子しか
このブログには書かないのだが、そのせいで更新が
あまり出来ない・・・。
辛いところだ。

                            >takashi2000

2011/04/16(土) 17:45 | URL | おっさん #pn.FNN1k[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kinkotsu.blog.2nt.com/tb.php/83-2d4d1d85
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

おっさん

Author:おっさん
大阪の風俗、デリヘルの事なら何でも聞け!!

Twitter:@huzokutaiken

最新記事

検索フォーム

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

FC2ブログランキング
月別アーカイブ
おすすめ風俗店舗
逆アクセスランキング

相互リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示
アクセスランキング