2ntブログ
大阪 風俗の体験ブログ!デリヘル、ホテヘル、ソープ、ヘルスなど大阪の風俗の素敵な情報満載!大阪の風俗の事ならおっさんに聞け!!
--/--/--(--)--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2011/02/18(金)04:06
いつものように「デリ天」で店を探していると
「限定5名!100分18000円」のタイトルを発見。

うむ。
これは安い。


店名は「クラブ蜂の巣


さっそくHPを見てみると、おっさんの大好物のロリ系があんまりいない。

おっさん的には「小柳アユ」がいいのだが、何か蜂のマークが2つ付いている。
と言う事は、おっさんの計算では100分¥22000になるではないか!

小柳アユ
↑ おっぱい小さすぎて乳首みえてるし・・・




迷った挙句、とりあえず電話をしてみたのだが
残念ながらこの嬢はすでに予約で埋まっているとの事。
かなりウソくさいが仕方が無い。


とりあえず誰が空いてるのか聞いてみると「緋崎 キヨハ」だけであった。

緋崎 キヨハ


ん~~~・・・・・・
ロリ系ではないし、なんかパネマジ臭い。
しかも、蜂のマーク1個ついてるし・・・・


迷っていると、店員が空いてる女の子が1人だけなので指名料はいらないと言い出した。
そうなると話はちょっと変わるので、とりあえず呼んでみる事にした。
待ち時間も15分ほどらしい。



・・・・・15分後



インターホンが鳴り、ドアを開けると一昔前のキャバ嬢っぽい女の子が立っていた。
まぁ、パネマジもそんなに無かったのでとりあえずでOK牧場である。


お茶を出してあげ、喋ってみるとなかなか面白い娘だ。
まぁ、悪い子ではなさそうだ・・・と言うのがおっさんの印象である。


60分ほど喋られてから、シャワーへ行った。
体を見ると、結構スタイルはいい。
細いが出てるところは出ている的な・・・。


時間も残り少ないので、早々にベッドに行く。



おっぱいを揉むとなかなか弾力がある。
乳首もすでにぷっくり勃っていたので、舐めてみるとビクンと反応する。
乳首を舐めながらおっぱいを揉み回すと、カワイイ声で喘いでいる。


なるほど・・・・
なかなか感度は良さそうだ。


おっぱいを十分に楽しんだので、下半身へ手をやるとすでにグチョグチョである。
思いっきりクリトリスをイジめた後に、指を突っ込むとかなり喘いでいる。
高速ピストンでイかすことに成功。


おっさん、”Good Job”だ。


疲れたので交代してもらう。

キスをされながら、チンコを軽く握られる。
キスから乳首舐めへと行くのだが、その間もチンコはずっと握っている。

よほど、チンコが好きなのだろうか・・・

乳首舐めからフェラへといくのだが、あまりは上手くない。
しかし、根元まで咥えたり玉を舐め回したりと色んな技を使ってくる。


おっさん確信した。
この嬢はチンコがかなり好きだ。
これはかなり期待が持てる。


10分ほどフェラをさせてから社交辞令を言ってみる。
最初はダメと言っていたのだが最終的にOKが出た。


ゴムを付けて挿れると、さっきよりも激しく喘いでいる。
しかも、愛液でグチョグチョなのでかなり気持ちがいい。

自分で腰を動かしながらクリトリスをいじったり
おっさんがイキそうになると「まだ、ダメェ~・・・」と言いながら
キスしてきたりと、かなりのエロ娘だ。


多分SEXも大好きなんだろう・・・・


店から電話が掛かってきたので、おっさんの大好物の正常位にて発射。




いやぁ、久々にいいSEXをした。
顔がロリっていたなら100%本指なのだが・・・・非常に残念だ。













人気ブログランキングへ

コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/02/18(金) 11:25 | | #[ 編集]
No title
デリヘルの経験少ないですけど
60分も喋ったことありません><
話してて面白くないのかなw

良いですね~エロ娘
楽しさが伝わってきました^^
2011/02/19(土) 01:00 | URL | ダダ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/02/19(土) 20:59 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/02/20(日) 01:38 | | #[ 編集]
ほぅ・・・
プロフェッショナル・・・・初めて聞くなぁ。
どっかの系列だろうな。
たぶん本番屋だと思うが、確かにソープの方が安いな。

Rufe系列はかなりパネマジがひどいらしいぞ。
一応おっさんも会員になったのだが・・・


                            >個人タクシー


最近のデリ嬢は楽して稼ぎたい精神が大きすぎる。
喋って終わらそうとする奴や、触らせずに終わらそうとする奴。
いろいろと楽をしようとするので最近はアグレッシブになるおっさんもいる。


                            >ダダ


あるぞ~、おっさんも。
最近はカワイイ嬢も多いからな。
ななしの気持ちは痛いほど分かるぞ。


                            >ななし
2011/02/20(日) 09:19 | URL | おっさん #pn.FNN1k[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/02/28(月) 14:53 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/03/01(火) 20:09 | | #[ 編集]
おお~
ええなぁ~。
おっさんもメルマガ登録して、こつこつ応募はしてるのだが
なかなか当たらん。
しかし、谷町ゴールデンは行きたいな。
頑張って応募するぞ。

最近、メルマガの登録 + 迷惑メールで1日100件ぐらい
メールがくる・・・・


                              >個人タクシー
2011/03/01(火) 23:39 | URL | おっさん #pn.FNN1k[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/03/07(月) 20:55 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/03/09(水) 21:16 | | #[ 編集]
おっさんさんのブログ楽しみなんですけど、
最近は風俗いってはらないんですか?
2011/03/14(月) 23:12 | URL | ななし #-[ 編集]
いいなぁ~
いいなぁ~・・・・
頑張っていろんな所に応募しているのだが、なかなか当たらん・・・・
負けずに頑張ろうと思う。


                               >個人タクシー


おっさんも色んな女の子を呼びたいのだがお金が・・・・・
ウソも書きたくないので、待って欲しい。


                               >ななし
2011/03/16(水) 16:48 | URL | おっさん #pn.FNN1k[ 編集]
更新待ってます
濃く・興奮・頻度の多いブログ待ってます
2011/03/16(水) 23:09 | URL | おっさんのファン #-[ 編集]
更新まってます
2011/03/16(水) 23:33 | URL | おっさんのファン #-[ 編集]
うむ。
更新頻度を多くしたいのだが、おっさんもサラリーマンなので
どうしても月に呼べる回数が決まってくる。

ウソも書きたくないので気長に待って欲しいところだ。


                             >おっさんのファン
2011/03/19(土) 08:13 | URL | おっさん #pn.FNN1k[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/03/23(水) 12:09 | | #[ 編集]
ほぅ。
おっさんも本指の嬢ならロングなのだが、
パネマジを喰らう可能性もあるので最初は60分にする。

ちなみに
基盤 ⇒ 基本的に本番
円盤 ⇒ 金(円)で本番

社交辞令は基本的に「頼むわ」「ええやん」を繰り返している。
しつこ過ぎない程度がベターだ。

                              >読者
2011/03/25(金) 01:48 | URL | おっさん #pn.FNN1k[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/03/25(金) 20:44 | | #[ 編集]
www
初めてで120分とか、なかなか勇者だな。
どうだったのかコメくれ。

                    >読者
2011/03/27(日) 03:38 | URL | おっさん #pn.FNN1k[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/03/27(日) 08:08 | | #[ 編集]
うむ。
十分に変態の素質はある。
しかも180分って、結構な金額になるだろう。

おっさんはまだAFの経験はないのだが、
いいものなのだろうか?


                        >読者

2011/03/28(月) 22:46 | URL | おっさん #pn.FNN1k[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/03/29(火) 18:36 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kinkotsu.blog.2nt.com/tb.php/84-81bef5eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

おっさん

Author:おっさん
大阪の風俗、デリヘルの事なら何でも聞け!!

Twitter:@huzokutaiken

最新記事

検索フォーム

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

FC2ブログランキング
月別アーカイブ
おすすめ風俗店舗
逆アクセスランキング

相互リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示
アクセスランキング